[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
[時間]14:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム(中西香菜MCのみ)・Juice=Juice(稲場愛香ダンスパフォーマンスのみ)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・鈴木愛理・岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(03/02 岐阜・長良川国際会議場 メインホール)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム(中西香菜MCのみ)・Juice=Juice(稲場愛香ダンスパフォーマンスのみ)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・鈴木愛理・岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(03/02 岐阜・長良川国際会議場 メインホール)
[時間]20:30〜[山木梨沙]カレッジ・コスモス 1stシングル「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」発売記念握手会(03/02 岐阜・長良川国際会議場)
場所:
岐阜・長良川国際会議場(地図)

[公式ブログ]
[アップアップガールズ(2)][高萩千夏]03♡02 吉川さん ちなっちゃん 2019-03-02 23:33:04

おばんです!!アプガ2リーダーのちなっちゃんこと高萩千夏です!!
本日は吉川友パイセンのライブを
観に行かせていただきました!!
吉川さんの曲を聴きながら学校とかに
行っていたので好きな曲とか流れた時
胸に突き刺さりましたっ!感動です!
バンドが好きな私にとって生バンドの
ライブはもっと心に刺さりますっ
ベースやドラムの重低音
ギターのリズム感や
キーボードの存在感!
そして、吉川さんの歌声、、、
明るい曲の時と違ってバラードの時は
ウィスパー?で息が混ざってて!!!
バラードでは引き込まれました。。。
そして実は今日は楽屋に入った瞬間
ストレートアイロンで髪巻けない?
との事でしたので出来る限りの事を
させていただきましたっ!!!!!
MCでは私と橋村に触れていただいたり
マイナビBLITZ赤坂の単独ライブの話を
していただき、とても感謝の気持ちです
ぜひ、今日いた吉川さんのファンの方にも
3月23日のマイナビBLITZ赤坂の単独ライブ
遊びに来て欲しいですっ!待ってます!
吉川さんもぜひ
お知らせ
3月23日 マイナビBLITZ赤坂 16時から
アプガ2単独ライブ行いますっ!!!!
#アプガ2セカンド #スターティングオーバー
http://ody-inc.com/release/uug2_0323.html
そしてそして!明日!!!!!
3月3日 AKIBAカルチャーズ劇場
新メンバーオーディション途中報告会
開場16:30 開演17:00 待ってます!
明日は見逃せない日になりますよ!
その前には東京都 ランナー応援イベント2019マラソン祭り
オープニングから!中継から!
吉川茉優のスペシャルトークステージや
アプガ2のライブもさせていただきます!
あったかい格好して遊びに来てください
4月2日 6thシングルリリースシングルの詳しい情報は。。。もう少々お待ちくださいませ!3月16日 錦糸町パルコ 5Fタワーレコード錦糸町パルコ店オープニング・キャンペーン開催が決定
1.日時:2019年3月16日(土)19:00~ 出演:アップアップガールズ(仮)2.日時:2019年3月24日(日)17:00~ 出演:アップアップガールズ(仮)&アップアップガールズ(2)内容:ミニライブ&特典会(観覧フリー)入場:観覧自由24日!23日のマイナビBLITZ赤坂での単独ライブからの24日のキャンペーン!
皆さん最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日も1日がんばっぺ!
以上!ちなっちゃんでした!


[BEYOOOOONDS][平井美葉]NEW AGE!平井美葉 2019-03-02 23:28:55

こんばんは!
皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読まさせていただいてます✨
とっても嬉しいです
今日はNEW AGEバージョンの千秋楽でした!✨
あっという間でした
里吉うたのちゃんは足首の捻挫のため
今日明日欠席しております
安静にしなければならないというのは
本当に辛いことです
怪我が治ってまた一緒にパフォーマンスできる日が一日も早く来るように祈っております
今日のCHICA雨森メドレーでは
小林ほのかちゃんの伴奏で1人で踊りました
前半はもともと入っていた振りで
後半は自分で作らさせていただきました
緊張でパフォーマンスした時の記憶が
あまりないです…笑
でも先輩方やメンバーが沢山
励ましてくださったので無事
ステージに立てましたし
踊り終わったあとのみなさんの声で
本当に安心しました
袖に戻ったらほっとして
ちょっと泣いちゃいました笑
ありがとうございました
残すところあと1公演!
精一杯頑張ります
✨BEYOOOOONDS主演の舞台✨
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
@全労済ホール/スペース・ゼロ
特設サイトはこちらから↓
http://gekijyo.net/performance/alices
!ブログ先行!
受付期間:2/22(金)~3/3(日)
https://eplus.jp/sf/detail/2853590001P6=981&P1=0402&P10=10
「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!
http://www.helloproject.com/news/9696/
私の髪…まだ長いです。‍♀️
『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!
3月10日 Zepp Tokyo
3月16日 Zepp Namba
3月17日 Zepp Nagoya
なんと!
私達BEYOOOOONDSが月刊エンタメさんと月刊ザテレビジョンさんに取材していただきました!
月刊ザテレビジョンさん 3月23日発売!
月刊エンタメさん 3月30日発売!
ぜひぜひチェックお願いしますね
おまけDAYOOOOON
明日も一緒に頑張ってみよ〜
それでは本日はこのへんで!
ばいばい


[アンジュルム][川村文乃]☆NEW AGE☆川村文乃 2019-03-02 23:07:03

みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!
今日は
ハロコン岐阜でした~!!!
モーニング娘。'19
譜久村聖さんと
BEYOOOOONDのアツイ!を歌って移動していたのが、
すごく可愛くて
心が爆発しそうでした!
写真撮って頂きありがとうございます!!
NEW AGE公演は
今日千秋楽!!!
今回はセットリストをみて飛び跳ねました!
まず!!
アンジュルムみんなで
エイティーンエモーション!!!
十人十色ツアーで
文乃と中西さん笠原さんでサビだけ披露した以来!
全員でフルでやるのは
アンジュルムに加入してから初!!!
ほんとに嬉しかったです!!!!
エイティーンエモーション楽しすぎです!!!!!!!!!
素敵な歌詞ですよねっ
あと、NEW AGE公演では
横山玲奈ちゃんと2人で
「恋のテレフォンGOAL」を歌わせて頂きました!!!
これまた嬉しいすぎます!
れいなと2人でハロコンで歌えるなんて
毎公演ハイタッチとかしてからステージに立ってたんですけど、
今日は最後やき気持ちが先ばって
始まる前に「ありがとう」とハグしちゃいました!笑
とても心地よくて楽しかった毎公演でした!!
みなさんNEW AGE公演いかがでしたか???
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日はSwitchが2個も!!
4人の方が闘ってました
少年の声が響くのが面白かったです!!
明日は
ついに!!2019年冬のハロコンラストです!!!!
和田さん宮崎由加さん、梁川奈々美さんと最後のハロコン!!
たくさん見つめます!!!
今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1日に!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.ハロコン岐阜! 金澤朋子 2019-03-02 23:00:02

こんばんは。
今日は岐阜県にて【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜】がありました
会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
岐阜県でHello! Projectのコンサートをするというのはこれまでなかったんじゃないかな?と思うのでとても新鮮で楽しかったです!!!
そんな本日のOGゲストは元℃-uteの岡井千聖さん&鈴木愛理さんでした。
バックダンサーとしてJuice=Juiceから高木紗友希ちゃん、植村あかりちゃん、段原瑠々ちゃんも参加していたりもして、
見応えたっぷりの!圧巻の!
素晴らしいパフォーマンスを目に焼き付ける事が出来ました✨
本当に勉強になりました。
素敵な時間をありがとうございました!
さあ。
明日はついに…
今回のハロコン最終日です
泣いても笑っても最後なので!
悔いなく終われるように精一杯頑張ります。
どうか見守っていてください。
すいちゃんの写真で終わります。
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
Instagram開設!
オフィシャルInstagram開設しました。こちらから!フォローお願いします。
New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。
沢山聴いてください!
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!掲載情報!2月9日(土)【FINEBOYS】金澤・植村・稲場【FINEBOYS Online】Webページでインタビューを公開して頂いております!楽曲に関するお話は勿論、普段あまりお話する機会が無いような内容のトークも…?こちらからチェック!2月9日(土)【BOMB】金澤・植村・梁川・段原2月21日(木)【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤掲載【VジャンプWEB】写真&インタビュー、特別漫画も!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp✅3月5日放送分は梁川奈々美ちゃんラスト回!メンバー8人全員でお送りします。毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。✅3月3日のゲストはつばきファクトリー 浅倉樹々ちゃん&秋山眞緒ちゃん!
ライブ情報!【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜】明日ついに最終日!詳しくはこちらから。【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】3/11(月) Zepp Tokyo (東京)梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!詳しくはこちらから。ライブビューイング決定!こちらからチェック。【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】開催中です!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。詳しくはこちらから。【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。タイトル決定!【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【ROCK ON JAPAN 2019】2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
今日は高木紗友希ちゃんとホテルで2人部屋です!きーとも!


[アップアップガールズ(2)][中川千尋]どうも中川です. ✴︎中川千尋 2019-03-02 22:58:25

こんにちーこ☺️
私のブログ風のコメントを読んでいて
顔がニヤついてきました
アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
髪の毛の長さは、
伸び代の証
アップアップガールズ(2)の2期
中学2年生14才
ちーここと中川千尋です✨
アップアップガールズ(mysta )で
見事優勝し、
チーム・プリンセスの正式な
デビューが決定しました
本当に嬉しいです
可愛い衣装を着れて本当に嬉しいです
ずっと着てみたかったんです
人生で1度は、
とってもフリフリな衣装を
着てみたいという
願いが叶いました
この衣装は、
メンバーのりっこーちゃんが
作ってくれました
本当に本当に本当に
感謝です
凄い本当に凄いです
全身が可愛いんです
どこから見ても可愛い
流石世界一可愛いりっこー
です⚜️
私も世界一のプリンセスになれたかな❓❓
もっと女子力上げていきます
そして
今日は、
ほーちー(佐々木ほのか、中川千尋)で、
ハロショイベントでした
楽しかったですね
2人の絆も深まったし
MCの掛け合いも
上手くできました
もっともっとアップアップ
していきたいですね
リハーサルから
ドキドキしていて
本番もドキドキしていて
本当に本当に
ありがとうございました
アプガ⑵密かに応援してるよ
と言ってくださった方々がいて
とっても嬉しかったです
もっともっと輪を、
広げていきたいですね
ほーちゃんとは
なんだかんだで仲良し
なんです
噛み合ってないように
見えても
心で通じてる❗️
お互いが考えていることは、
なんとなくわかってる
だから今みたいに
成り立っているんだと
思います❗️❗️
1番分かってくれるんです❗️
何かあった時すぐに声を
かけてくれるし
いっぱいお話するし
好きなものは、
地味に似てるの多いし
お互いを高め合って
成長していきたいです
これからもずっとよろしくお願いします
明日もイベントがあるので
ぜひ遊びに来てくださいね
明日です❗️
❄️3月3日 ❄️
東京都 ランナー応援イベント2019 マラソン祭り
10:00start/16:00close
詳しくは、こちらを
クリック
そしてアプガ⑵の歴史に残る
とっても大切な日
そう、
アプガ⑵の新メンバーオーディションの
途中報告会があります
前回の途中報告会では、
現メンバーの
ちなっちゃん 、まーちゃん
かじぃ、りっこーちゃんの
4人がサプライズで
発表されました
今回の途中報告会では、
何が起こるか分かりませんね
私は、今日眠れないくらいドキドキ
しています
皆さん是非遊びに来てくださいね
アップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会
@AKIBAカルチャーズ劇場
開場16:30 開演17:00
3月23日(土)
マイナビBLITZ赤坂
ネットでも買えます!
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.doartistsCd=H3140008
e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522
❄️3月24日(日)❄️
アプガメンバーがおかえりライブハウス錦糸町
@タワーレコード錦糸町パルコ店
17:00~ 
出演:アップアップガールズ(仮)&アップアップガールズ(2)
内容:ミニライブ&特典会(観覧フリー)
入場:観覧自由
私達はもちろん(仮)(プロレス)も
チェックできる
ファンクラブサイト
アップアップガールズ (FC)
はこちら❗️❗️
https://fc.upupgirlskakkokari.com
今日の中川さん❣️
全部青春!踊ってみました
この曲は、
ライブで盛り上がること
間違いなしです
マイナビBLITZ赤坂に向けて一緒に
踊りましょう
以上、
ちーここと、中川千尋でした✨


[アップアップガールズ(プロレス)]3月3日(日) 『プレ東京女子プロレス。2』@埼玉・蕨レッスル武闘館 直前情報! 2019-03-02 22:45:11

【大会名】東京女子プロレスFC興行『プレ東京女子プロレス。2』【日時】2019年3月3日(日) 開場18:00 開始18:30【会場】埼玉・蕨レッスル武闘館※最寄駅:JR京浜東北線「西川口」駅(徒歩約10分)【席種】全席自由席4,860円<出場選手>山下実優、坂崎ユカ、瑞希、中島翔子、辰巳リカ、天満のどか、小橋マリカ、愛野ユキ、猫はるな、原宿ぽむ、YUMI、うなぎひまわり、桐生真弥、まなせゆうな、渡辺未詩、乃蒼ヒカリ、ぴぴぴぴぴなの、らく※対戦カードは当日発表。全5試合予定。◆当日券情報当日券は自由席4,860円で18時より発売します。選手による取り置きはありません。◆入場および着席方法について○今大会はプラチナ会員、ゴールド会員を対象としたFC会員限定興行です。入場の際にチケットのほか、会員ページを提示して頂きます。有効期限が切れている方は入場できません。お気を付けください。○入場は18:00からとなります。早くから会場周辺にお越しいただくと近隣の御迷惑となる場合がございます。必ず18:00以降にご来場くださいますようご協力ください。○入場の際に整理番号を配布します。18:20より整理番号順に場内で整列し、その順に着席となります。なお整理番号の数字は完全ランダム配布です。早く並んで入場しても、早い番号になるわけではありません。○何名かでまとまって観戦したい方は、一番大きい番号を持っている方に合わせてお並びください。先に着席した方が荷物などで席取りすることは禁止です。○開場後、18:20の場内整列の時間までは適当な席にお座りいただいてかまいません。18:20になりましたらスタッフの指示に従い、整列をお願いします。物販も18:20までによろしくお願い致します。【物販】【特典会について】¥1,000円のお会計ごとに特典券1枚お渡します。※2shot撮影券は、特典券配布対象外になります。【特典券】・1枚 ポートレートまたはチェキ・オフィシャルグッズにサイン・2枚 メンバー全員との撮影会・2ショット券 撮影のみ(チェキまたは携帯でも可)※ポートレート、チェキにお入れするのはサイン、日付、お名前のみとなります。その他のメッセージやイラストなどの書き込みはお断りさせて頂きます。状況によりスタッフがお声がけさせて頂きます。■特典会終了にあわせて、特典券の配布は終了します。■特典会にご参加のお客様の列が途切れ次第、各特典会は終了となります。■2shot撮影会に関して・メンバーとの2shot撮影希望の方はあらかじめ物販で2shot券を購入、・撮影会は順番にメンバーの名前をスタッフが呼び出します。ご希望メンバーの順番になりましたら所定の場所に整列して撮影をしてください。・撮影はこちらでご用意するチェキかお客様の携帯電話での撮影に限らせて頂いております。撮影の際にどちらで撮影希望かお声がけ下さい。(2shot撮影券のみ)・携帯電話で撮影希望の方は事前にカメラモードをご準備の上、お待ち下さい。(2shot撮影券のみ)・撮影時、時間の要するポーズの指定、メンバーに物を持たせての撮影、メンバーに接触するようなポーズでの撮影、メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影、メンバーやお客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。・撮影は2か所に分かれて同時におこなう場合がございます。複数メンバーの撮影をご希望の場合は、短い列に優先的に並ぶなど各自でスケジュールの管理をお願いします。・撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたらスタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。・スムーズな撮影のため、スタッフの指示に御協力ください。列に並ばなかった場合、2shot券・特典券をお持ちでも撮影ができなくなることがあります。またその場合の払い戻しはございません。※2Shot券・特典券は当日限り有効です。


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡はじめまして!岐阜♡江口紗耶 2019-03-02 22:18:54

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
とーーーっても嬉しいです
今日は.....!!!
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜NEW AGE〜
がありました
~NEW AGE~公演。。。。
終わってしまいました
いやぁ!
はやい!
この公演でしかやらない曲とかもあって.....
その曲を聴いているとね
もう終わってしまうのかぁ。。
と少し寂しい気持ちになりました
明日は、~YOU&I~公演!!
そして!そして!!
ハロー!プロジェクトコンサート千秋楽です
精一杯頑張りますっ☀️☀️
楽屋の席のお隣は。。。。。!!!
一岡伶奈ちゃんでした
今日れいなちゃんにね!!!
メイクしてもらったんだぁ
キラキラのラメとピンクのアイシャドウを塗ってくれたよ
うれぴかった
メイク教えてもらって、上手くできるようになりたいなぁ
お写真です✨
じゃーん✨
れいなちゃんと面白い動画を観て楽しかったな〜
まったりポーズでパシャり✨
お知らせです
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきます✨✨
BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨
2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます
ここからポチッ✨

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422
そして!!!
特設サイトがオープンしました〜❤
ここからポチッ✨

http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付も開始されましたよ〜ん
ここからポチッ✨

https://eplus.jp/sf/detail/2853590001P6=981&P1=0402&P10=10
OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです
ここからポチッ✨

https://youtu.be/3iKgRab7NPw
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/oQy75KXYB9A
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/s1TP7yINCGM
「月刊ザテレビジョン」さん
3月23日発売
「月刊エンタメ」さん
3月30日発売
BEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨✨
おまけだよん
明日に備えてぐっすり眠るよ〜☁️☁️
アイマスクつけてね〜
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]岐阜① 伊勢鈴蘭 2019-03-02 22:18:01

みなさんれいらです!!
岐阜!初めて訪れました!!
ほんっとに驚いたことがあるのですが、
めっちゃくちゃ暖かいですね岐阜県は
春を感じられてとっても幸せでした♡
って!明日もありますね!!!
やった~~♡でも明日で冬ハロコン最後…
早かったな~
最後楽しみたいなと思います✌️
今年で中学校卒業しますよ~の2人です✌️
来年から高校生か~。
早いなぁ
そ!し!て!
ひなフェス抽選会の動画がついに出ましたね
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
http://r.helloproject.com/hinafes/2019/
私は、、ハズレでした
やりたかったな~なんて思いつつ、今年は見て学ぼうと思いました!!
来年こそは!!!
そして、
美葉 、ソロ頑張ってね!!
頑張ってみよ~♡
PS 昨日のニキビの場所正解発表!!
正解は、、鼻の横らへんです!!
コメントで数名当たってた方いたので良かったです笑


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡ひなフェス。。。ふぉーーーーーあ♡清野桃々姫♡ 2019-03-02 22:15:56

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔新しい発見!!!!あった!のみなさーーーーーん!!!!!!!今日もおつピーチです清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へったくさんのコメント本当にありがとうございます元気になれたよ〜☺️ワダイカエマース昨日のブログ!読んで下さりましたか…??ひなフェス抽選会の動画……ふう…ネタバレ注意✨私、清野桃々姫ひなフェス3月30日(土)1回目公演ソロを引きました。きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ自分でソロを引きました。ビックリです。。もうなんて言っていいかわからないですそのくらいすごい嬉しいです!!!ももひめ=元帥ももひめ=ヒューマンビートボックスってイメージの方も多いと思うんですがこの機会にたくさんの方に清野桃々姫の新たな一面も知って頂けたら嬉しいですそのために精一杯頑張ります見ていてください!!!!!!特設サイトもチェックよろしくお願いしますはああああ本当に緊張する……絶対成功させます。。。ワダイカエマース今日はハロー!プロジェクトコンサート岐阜公演〜〜〜私にとっては初の岐阜でした!!!!!ももひめ氏新幹線をおりて一言。「白ーーーーーっ!!!!!!」新幹線も白ホームの床も白空も白で真っ白でした!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡そしてももひめ氏会場について外を見て二言「山ーーーー!!!!!!!!」「川ーーーー!!!!!!!!!!」大きな緑がどーーーん&川がすらーーって!!!!!岐阜は初めてでどんな所かさっっぱり分からなかったけど自然が豊かな綺麗な場所なんだなって知れました「雨ノ森 川海」感!!!!!!「岐ノ阜 岐阜」ごめんなさいこれはちょっと無理あるかもね…wwww自然が街を包んでる感じが雨ノ森 川海が目指したいところかも!って思ったりしました明日も岐阜公演です!!!!!待ってまあぁぁぁぁす↑きらら(米村姫良々)と撮ったよ┈┈┈┈kokuti告知kokuti┈┈┈┈BEYOOOOONDSの主演舞台ここ押してね特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!キラリーーーーンブログ先行もっ!!!キラリーーーーン楽しみにしていてね✨たくさんのアリスが待ってます✨✨3/23発売の!「月刊ザテレビジョン」3/30発売の!「月刊エンタメ」↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました是非チェックよろしくお願いします『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨ありがとうございます!3/10(日) Zepp Tokyo3/16(土) Zepp Namba3/17(日) Zepp Nagoyaだーい✨✨モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりましたここ押してねたくさんの方にBEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように精一杯頑張ります✨✨✨┈┈┈┈kokuti告知kokuti┈┈┈┈今日のももひめ明日は3月3日!!!ひなまつり✴✴女の子おめでとうの日ですね明日全国の女の子、女の方が、みーんなキラキラな日だからまぶしいかもしれないのでサングラスを持ち歩くことをオススメします✨ばいちゃっ


[清水佐紀]ディナーショー1日目 2019-03-02 22:15:29

清水佐紀カジュアルディナーショー
〜平成最後のひなまつり
今年も記念すべきこの日に
1人でディナーショーしちゃいます〜
1日目が終了しましたー!!
お越し下さったみなさん
ありがとうございました♡
ドキドキだったーーー!!
けど
それ以上に
とっても楽しかったーーーーー!!!
ホームに帰ってきたなぁ(*´꒳`*)
って安心感に包まれました、、、♡
やっぱり
Berryz工房の曲で
一緒に盛り上がれること
とても幸せです!!
みなさんのかけ声だったり
振り付けだったり
"いま会場がひとつになってるなぁ〜"
って感じました。
ステージから見える
みなさんの笑顔に
たくさんの元気をもらう。
時に涙してる方もいて
こちらもジーンときてね。
2shot撮影と握手でも
少しの時間だけど
直接お話しできて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
一緒に盛り上げてくださっている
バンドのみなさん✧˖°
G.吉川理さん
Drs.佐藤強一さん
B.石井裕二さん
Key.荒幡亮平さん
バンドのみなさんの存在
とても心強いでっす!!
明日も楽しみっ!!
よろしくお願いします、、、♡


[アップアップガールズ(プロレス)]3月3日(日) アップアップガールズ(仮)定期公演128回 OA出演!直前情報! 2019-03-02 22:08:54

【イベント名】アップアップガールズ(仮)定期公演128回【日時】2019年3月3日(日)開場12:30 / 開演13:00【会場】AKIBAカルチャーズ劇場【当日券】全自由 ¥4,000 (税込)前売り購入者の入場列が落ち着き次第販売予定※入場時に別途ドリンク代必要※本会場は前方は座席(着席指定)、後方は立見エリアとなります。【注意事項】アルコールの持ち込み、飲酒をしての入場は固くお断り致します。モッシュ、ダイブ等の行為は周りのお客様へのご迷惑となるばかりでなく大変危険ですので、絶対にお止め下さい。ライブ会場内でのお客様による写真・動画撮影は禁止とさせていただいています。【グッズ販売】*11時30分から先行物販を行います。開場準備のため一旦先行物販は区切ります。会場中のグッズ販売も行います。*終演後もグッズ販売を行います。【特典会について】¥1,000円のお会計ごとに特典券1枚お渡します。※2shot撮影券は、特典券配布対象外になります。【特典券】・1枚 ポートレートまたはチェキ・オフィシャルグッズにサイン・2枚 メンバー全員との撮影会・2ショット券 撮影のみ(チェキまたは携帯でも可)※ポートレート、チェキにお入れするのはサイン、日付、お名前のみとなります。その他のメッセージやイラストなどの書き込みはお断りさせて頂きます。状況によりスタッフがお声がけさせて頂きます。■特典会終了にあわせて、特典券の配布は終了します。■特典会にご参加のお客様の列が途切れ次第、各特典会は終了となります。■2shot撮影会に関して・メンバーとの2shot撮影希望の方はあらかじめ物販で2shot券を購入、・撮影会は順番にメンバーの名前をスタッフが呼び出します。ご希望メンバーの順番になりましたら所定の場所に整列して撮影をしてください。・撮影はこちらでご用意するチェキかお客様の携帯電話での撮影に限らせて頂いております。撮影の際にどちらで撮影希望かお声がけ下さい。(2shot撮影券のみ)・携帯電話で撮影希望の方は事前にカメラモードをご準備の上、お待ち下さい。(2shot撮影券のみ)・撮影時、時間の要するポーズの指定、メンバーに物を持たせての撮影、メンバーに接触するようなポーズでの撮影、メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影、メンバーやお客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。・撮影は2か所に分かれて同時におこなう場合がございます。複数メンバーの撮影をご希望の場合は、短い列に優先的に並ぶなど各自でスケジュールの管理をお願いします。・撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたらスタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。・スムーズな撮影のため、スタッフの指示に御協力ください。列に並ばなかった場合、2shot券・特典券をお持ちでも撮影ができなくなることがあります。またその場合の払い戻しはございません。※2Shot券・特典券は当日限り有効です。


[BEYOOOOONDS][島倉りか]勇気ください 島倉りか 2019-03-02 22:06:55

こんばんは
島倉りかです!
昨日もたくさんのいいねとコメントを
本当にありがとうございました!
今日は
ハロー!プロジェクト コンサート
岐阜公演でした
初✨岐阜県!
岐阜県といえば
世界遺産にもなっている
「白川郷」のイメージ!
ずっと行ってみたいな〜
と思ってました!!
しかもこの時期
雪が降ったらさらに素晴らしい景色になりますよね!❄
行ったことないけど、、笑
いつか絶対行ってみたい!!
そして
〜NEW AGE〜 公演
なんと今日で千秋楽です!
終わっちゃった!
早すぎます
NEW AGE公演の
シャッフルコーナーでは
なんと、、、、!!
私の尊敬している先輩
そして大好きな先輩
こぶしファクトリーの井上玲音さんと2人で
「ブギートレイン'03」を歌わせていただきました!!!!!
でもまだハロコンで井上さんと
写真が撮れていないんです、、、
どーしよーー
明日は絶対に自分から声をかけて
一緒に写真を撮れるようにがんばります(>_<)
ついこの間
イベントでちょっとお話できるようになったのですが
やっぱり緊張するーー(* ´ ` *)ᐝ
勇気をください...
写真が撮れたら
書きたいことたくさんあるので
絶対に撮ります!!
がんばりか!!!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈ ☁お知らせ☁
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の特設サイトがオープン!!
http://gekijyo.net/performance/alices/
そして
ブログ先行予約がスタートしました!
受付期間は2/22(金)~3/3(日)です!
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
P.S.
明日は
ハロー!プロジェクトコンサート
ラストです!!!
最後の締めくくり
がんばります
そして
和田彩花さん
宮崎由加さん
梁川奈々美さん
にとって最後のハロコンになります!!
今までの感謝の気持ちも込めて!\(^^)/
明日もがんばりか
ばいばい


[Juice=Juice][植村あかり]いいかお…植村あかり 2019-03-02 22:03:30

植村あかりです!
今日は岐阜でハロコンが行われました!!
今日でNEW AGE公演が終わってしまいました。。
最後だと思うと寂しかったけどだからこそ色んなメンバーとアイコンタクトをとったりしました〜
そしてそして。
今日のゲストの岡井さんと鈴木さんのバックダンサーをさゆきとるると3人でやらせていただきました!
すごく不思議な感じだったけど
素敵な体験ができました!
嬉しい!!!
帯同の時の事おもいだす〜笑
やっぱり先輩はすごいです
ほんとにーー
頑張ろ!
そしてそして今日はむろが楽屋にまたまた遊びにきて話してたんだけどね!!
眠くて寝ちゃったんだよ〜〜
かわいくない??
むろとはブログには書いてないけどいい頻度で会えてる
うえむろは変わらず〜〜
3月11日(月)全国の映画館でJuice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美卒業スペシャル〜のライブビューイング開催が決定しました〜!!
ぜひこちらもきてくださいね!
5/2(木・祝) VIVA LA ROCK EXTRA 「ビバラポップ!2019」への出演が決定しました〜
やったあ!!!
くわしくはこちら
みーてね
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!


[モーニング娘。][石田亜佑美]次々続々!!石田亜佑美 2019-03-02 22:03:00

おばんですっ
石田亜佑美です
ハロー!プロジェクトのコンサート
ついに、明日が千秋楽です!
ハロコンは2パターンあるんですが、
〜NEW AGE〜公演は今日で最後でした!
応援ありがとうございました~
こっちの公演でシャッフル曲を歌っていたので、つまり、今日で終わってしまったから、さっそくそれについて書くんですけども
BEYOOOOONDSの
前田こころちゃん
平井美葉ちゃん
里吉うたのちゃん
そして私の4人で、
アンジュルムの「次々続々」を歌いました
アンジュルムのライブで、
確実に盛り上がる1曲です!
だから歌うの楽しみでした~!
が、
つい最近新メンバーとして加入した、
平井と里吉にとって、
マイクを持って歌ったりするのは、
これが初めての経験だったみたいで、
リハーサルから常に緊張してたんです
次々続々は、ラップパートがかっこいい曲でもあるので、そこをキメたくて4人で練習しましたし、
リズムが細かいサビもたくさん練習したし、
里吉は「本当は誰だって いつだって 不安だよ」というセリフパートをもらってて、最初は声がか細すぎてね、それもたくさん指示されてたんですけど、その次の週にもう変化が感じられたりして、
もちろんそれは、前田も平井も!
だから私もさ、
引っ張らなきゃと思うわけですよ
自分が初めて、ハロコンのシャッフル曲歌ったこととか少し思い出しちゃったし!先輩方に囲まれてた時のことです!
そんな風に刺激を受けつつ、
これだけ練習したもんね!
本番も頑張れるよ!
頑張ろー!
って、毎公演円陣を組んでからステージに立ってました
そんな中、今日の最後の公演ですが、
里吉が怪我のため欠席することになり
4人揃えなかったのは結構残念です…
3人になってしまいましたが、抜群の客席の盛り上がりや、これまで自分達がやってきたことを出そう!の気持ちで、頑張ることができました
怪我、早く良くなりますように…!
こっちのパターンで、
モーニング娘。'19として歌った曲は、
「自由な国だから」「みかん」です
特にみかんは最後の方に歌うからねぇ~
客席がめちゃくちゃ温まってるから~
楽しくて楽しくて仕方ないやつ笑
応援ありがとうございました!
生田衣梨奈さんが髪型やってくれましたー
編み込み3本作って、
なんか、組み合わせて、
パーティーっぽさある、
かわいい感じに、
これは自分じゃできません!笑
そして代わりに私が、
生田さんにネコ耳ヘアー作りましたー
生田さん、
「あゆみちゃんが髪型やってくれた」
とか特に書かなそうだから、
自分で言っちゃうもんねーっ笑
名古屋イベントの写真
楽しそうに煽ってる~笑
早く単独公演もやりたいです~
See you ayumin


[BEYOOOOONDS][前田こころ]緊張したぁああ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-02 22:00:52

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
いいね!コメントありがとうございます‍♀️♡
コメント全部読みました!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日は!!!
岐阜県の長良川国際会議場にて、
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
がありました!!
久しぶりのNEW AGE公演!
そして、ラストNEW AGE公演でした!!
NEW AGEのパターンでは、
全員曲では『ハロー!ヒストリー』『友情 純情 oh 青春』『wonderful world』をやらせていただいたり、
雨ノ森 川海の初の新曲『GIRL ZONE』、そしてBEYOOOOONDSの新曲『アツイ!』を披露させていただきました!
さらに!!
シャッフルコーナーでは、石田亜佑美さん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、前田こころの4人で『次々続々』をやらせていただきました!!✨
今日は残念ながらうたのちゃんが捻挫の為欠席で、一緒にパフォーマンスすることは出来なかったのですが、気持ちは4人で!!
うたのちゃんの分まで一生懸命頑張りました!!
みよちゃんとずっと緊張するねって話してました
そして!BEYOOOOONDS+石田さんということで、たくさん石田さんにはお世話になりました!‍♀️
リハーサルの時からたくさん一緒に振り付けや歌を合わせて下さったり、ラップ部分の練習を一緒にして下さり、
本番が始まってからも、毎回曲の前にみんなで円になって歌を合わせたり、円陣を組んで石田さんが頑張ろうねと言って下さったり!!✨
いつも石田さんの頑張ろうっていう言葉で気合いが入ってました!!
多分これは、みよちゃんもうたのちゃんも一緒だったかなって思います☺️
次の曲の曲紹介を石田さんと回替わりでやらせていただいていたのですが、私が曲紹介が終わって袖にはけた時にはいつもそこにいて下さってて、、!
本当に本当に優しくて、尊敬する方です!!✨
雨ノ森 川海での初の新曲『GIRL ZONE』は、今回のハロー!プロジェクトのコンサートが初披露だったのですが、どうだったでしょうか、、!
初披露の日は緊張で心臓バクバクだったけど、毎回楽しんで皆さんがビックリするくらい役に入り込めるようにと思って頑張りました!
楽しい元気な曲調ではないけど、パフォーマンスをしていてすごく楽しいんです!!✨
この曲の世界観を皆さんにも感じていただけていたら嬉しいです、、!!
くるみん頭しか映ってないじゃんかーーー
何枚か撮ったけど全部見切れてました
おふざけがすぎますね
明日は千秋楽です!!︎
梁川奈々美ちゃんにとっては、ラストのハロー!プロジェクトのコンサート!
一緒にステージに立てるのは最後です、、!
楽しんでパフォーマンスしたいと思います✨
明日も頑張ります!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
お知らせ
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!
✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!
✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!
✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました
〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨
詳しくはこちらから!
♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️ブログ先行受付が開始しました3月3日(日)締め切り!詳しくはこちらから!
〇雑誌
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
3月30日発売「月刊エンタメ」
3月末発売「tulle」
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
p.s.
明日はひな祭りらしいです!
そういえば!
ひなフェス抽選会の映像が公開になりました!!
ここから見てね!
BEYOOOOONDSからは、ソロで清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん、5人組に里吉うたのちゃん、6人組に一岡伶奈ちゃんが決まりました!!
残念ながらここは当たらなかったのですが、BEYOOOOONDSからたくさん当たりが出て嬉しいです☺️
ひなフェスも楽しみだなぁ〜( ´-` ).。oO
ももひめとの写真
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたは、、、
明日はアンラッキーな1日になるかも!?
っていうのはうそで、、
めちゃめちゃラッキーな1日なるでしょーう!!✨
ラッキーアイテムは、
ふりかけ!!✨
今日の朝ごはんはふりかけおにぎりだった!
皆さんは何ふりかけが好きですか?
ここはやっぱのりたまかな〜
明日も素敵な1日になりますうよに
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


★TUKA☆ 2019-03-02 12:07:15
松永里愛ちゃんのハロコン千秋楽だから全力できたよ\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん
画像あり[1枚]

★ゆーき。4/20ハロ恋 in NGY 2019-03-02 12:52:00
@puyoriwanko こ…これは!
ハロプロ研修生風ファイツ…!

★椎名 遼平 2019-03-02 12:52:12
@1210Tsuuchi 転売します(しない笑)
楠萌生ちゃんいたらもっと最高でした!笑

★オーワッフルワッフル〜 2019-03-02 13:05:03
3/7-8 ✈️✈️✈️
3/8 つばきCafe
3/9 つばきチェキ&J=Jイベント
3/10 ハロプロ研修生発表会
画像あり[4枚]

★ぴーなっつ 2019-03-02 13:15:36
いつ見ても佐藤光かっこいいいいってなるシーンがあるんだけど、1巻の大吾が初ヒット打つ前のあの発言、あれに心持ってかれた、、光、、父に似て優しいな、、

★6 2019-03-02 13:20:30
集合をかけられた時 大倉の元までダッシュで集まってくる姿 「やる気が無いなら出なくていいから」発言 見れば見るほどハロプロ研修生と重ねてしまう
動画あり

★カミカゼ溶子 2019-03-02 13:29:25
向こうではヤクヅケクンポケット当たり前なんでしょ(酷い偏見)佐藤光つよそう

★カミカゼ溶子 2019-03-02 13:34:01
佐藤光は完全に狙っといてからえー?何もなかったよ暑かっただけじゃない?とかいう

★りょうパパ(黒猫)@カントリーミニアルバム発売 2019-03-02 13:57:26
4/27live show case、ハロプロのつばきと、元ハロプロ研修生がいるワンピクが一緒のステージとは楽しみあと5/1にワンマンを控えた大阪アイドルのリリバリもいるし、きしもんら浪速っ子と絡んだらうれしいなあ #つばきファクトリー  #リリバリ

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-02 13:59:47
♪Rainbow
歌ハロプロ研修生
ヽ(≧∀・)ノ✨
「あやちょー!
ゆかにゃー!
やなみーん!
ラストハロコン楽しもう
愛する文乃!
秒速≒30kmで出逢えた
(〃艸з〃)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
(「当たり前」の世界が
僕に奇跡を観せる
遥かみえる景色)
画像あり[4枚]

★星絆 2019-03-02 14:06:44
~全力回収中~
➳✩⡱Frep 佐藤光

お手元に迷子のさとひかがいらっしゃいましたら、是非とも当方にお気軽にお声かけ宜しく御願い致します!

★ねこきち 2019-03-02 14:07:54
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/h7FalyKTRl
リンクあり 画像あり[1枚]

★nonokoto 2019-03-02 14:07:56
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/WHwRdxfNEH
リンクあり 画像あり[1枚]

★げいのうノイゲ 2019-03-02 14:07:59
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/KsFOqshAxy
リンクあり 画像あり[1枚]

★ごじらもどき 2019-03-02 14:08:01
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/tBZ8HFZTAm
リンクあり 画像あり[1枚]

★ダイエットに励むマロ 2019-03-02 14:34:59
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/pZGuCri3Yp
リンクあり 画像あり[1枚]

★あ〜恋がしたい 2019-03-02 14:35:04
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/O2XuDktZuW
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガッキー推し 2019-03-02 14:35:09
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/5IG0xBDpqV
リンクあり 画像あり[1枚]

★ホリピョン 2019-03-02 14:35:15
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/as9a8bNl0V
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりちゃん 2019-03-02 14:35:19
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/aQWd3vpxfR
リンクあり 画像あり[1枚]

★今日のパチンコ日記 2019-03-02 14:35:24
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/YaBOhspfrs
リンクあり 画像あり[1枚]

★胸は大きくしたいけど、体は痩せたい 2019-03-02 14:35:34
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/R5RMHo0TL2
リンクあり 画像あり[1枚]

★目指せマイナス10キロ 2019-03-02 14:35:39
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/aXoCFnn1fL
リンクあり 画像あり[1枚]

★楽天ショップに夢中 2019-03-02 14:35:45
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/r0n3hGThgl
リンクあり 画像あり[1枚]

★桐谷美玲ちゃん可愛すぎる 2019-03-02 14:35:50
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/DlGavpHXXs
リンクあり 画像あり[1枚]

★スマホゲームやめられない 2019-03-02 14:35:55
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/jFyADdCqCP
リンクあり 画像あり[1枚]

★嵐、関ジャニ大好き 2019-03-02 14:36:00
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/tNWvstHKyg
リンクあり 画像あり[1枚]

★いろいろ面白い動画アップ 2019-03-02 14:36:05
ハロプロ研修生総合スレ Part1544 ://t.co/6ZbFctbFNv
リンクあり 画像あり[1枚]

★ごじらもどき 2019-03-02 14:57:13
とことこのいろいろ速報 : ハロプロ研修生総合スレ Part1544

リンクあり

★ごじらもどき 2019-03-02 14:57:15
とことこのいろいろ速報 : ハロプロ研修生総合スレ Part1544

リンクあり

★あしたま 2019-03-02 16:08:34
2019/03/02(土) 14:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜」 at 長良川国際会議場 メインホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-02 16:16:24
やはり今回のハロコン最高だなぁ(´;ω;`)!!!

ただ、
橋迫鈴ちゃん!\(^o^)/りんちゃんりんちゃん
してるときに

降臨されるととてもこまるおたくです

★小娘 2019-03-02 16:21:12
ご注文は忖度ですか?その3
西山宏太朗くん

鬼怒川熱史(美男高校地球防衛部LOVE!)
鹿島竜一(学園ベビーシッターズ)
佐藤光(メジャー2nd)

私が結婚したいキャラは、眼鏡×優しい(家事もできる)×CV福山潤さんと相場?が決まっていたのですが、あっくんに出会って変わりました。大好き!

★Re.としやん′19 2019-03-02 16:38:15
ひなフェス動画、十分すぎるほど満足なんだけど

松原ユリヤという逸材がいるので彼女に「リアルチコちゃん」を演じていただいてハロメンに対して激を飛ばしまくっていただきたかったと仕事しながら妄想してました。お笑い好きだからやってくれそうだしw

★TUKA☆ 2019-03-02 16:42:04
カニチップとはじめて出会った出頭杏奈おたさん
画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-03-02 16:47:10
ハロコン@岐阜雑感
・愛理&岡井ちゃん、さすがの存在感
・出頭杏奈ちゃん順調に育ってる
・のむさん&里吉ちゃん欠席
・応援席名物むろたんの応援芸w
・平井ちゃんはお嬢様
・はーちゃんやっぱり面白いw
・浜ちゃん大佐キレキレ
・まーちゃん、エースの貫録
#ハロコン

★プロレスリングHEAT-UP[公式] 2019-03-02 17:01:30
HEAT-UP選手
他団体参戦 & イベント参加 スケジュール

03.03(日)
ハードヒットCHALLENGE
ベースメントモンスター(16:00/17:00)
・飯塚優&鈴木秀樹 vs
関根シュレック秀樹&渡邊龍太朗
井土徹也 vs 佐藤光留
#heatuppw
#ハードヒット
画像あり[1枚]

★あずにゃん 2019-03-02 17:07:38
@xx_41oO まだ見たことないんですけど
ハロプロ研修生もして活動してた子なので
関西でお披露目あれば
是非連れて行ってくださいね✨

★いちさん 2019-03-02 17:47:10
ハロコン岐阜行ってきた!!!

橋迫鈴ちゃん可愛かったー

★高橋 太郎 2019-03-02 17:50:08
「亀になれ!」の応援席。つばきメンバーに混ざって唯一の研修生だった山田苺ちゃんが、一人だけ裏ピースを決めていたのが頼もしい限り。

★aya_momo 2019-03-02 18:13:34
今回は、ハロプロ研修生のバックダンスが多くてよかった。
#hpkenshu

★河野みのり3/10ブル梅田店 2019-03-02 18:20:44
河野みのりの質問箱です
最近回答した質問 → 「次回関東にいらっしゃる
予定があったら教えてください!」


リンクあり

★米山香織 2019-03-02 18:37:20
3月26日(火)新木場 19時

◎米山香織&佐藤光留&志田光&ぼーそー☆ほってぃー vs コマンドボリショイ&倉垣翼&真霜拳號&ベストストレッチマンV3
※米山チームはコスプレ

◎ファンタジー数秘術マッチ
チェリーvsアンドラス宮城

◎朱崇花vs阿部史典

◎瑛翔vs谷嵜なおき

参戦=真琴、新納刃
#YMZ
画像あり[4枚]

★to-PLUS(旧十三夜) 2019-03-02 18:39:04
【明日!】
3/3(日)
出演
・井上公博(Prairie Doc.)
・佐藤光(NIKiITA)
・にしやまひろかず(福岡)

OPEN 18:30 / START 19:00
料金 ¥800(入場時別途1Drink+1Food¥1,200必要)

お待ちしてます!
#おおいたトップス
#toplsu
画像あり[1枚]

★えり@未定 2019-03-02 18:43:19
プロフィールにて今後の現場を更新しました!
3/10 ハロプロ研修生
3/11ライブビューイング(池袋)
4/22 ビヨーンズ舞台

今のとこはこんな感じです。

★まりん 2019-03-02 19:14:19
山﨑愛生「パンダと聞いて…」 #fujitv #99人の壁
画像あり[1枚]

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-02 19:26:48
工藤由愛ちゃんなら
99人の壁でジャンル「タコ」で出られるんじゃなかろうか?
#helloproject

★Mびこ@3/6 16:00~しらべ当落 2019-03-02 20:09:18
秋山眞緒さんと叫びながら山崎夢羽さんと指さししつつ橋迫鈴ちゃんをガン見しながら小林萌花さんのひな壇に萌えつつ小田さくらさんの歌に震えまことさんのMC神やなって思いました

★あしたま 2019-03-02 20:14:48
2019/03/02(土) 18:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜」 at 長良川国際会議場 メインホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-02 20:16:18
過去最高に楽しかった松永里愛ちゃんのハロコンがおわった。。。、(´;ω;`)

ありがとうりあいちゃん
画像あり[1枚]

★帝(みかど)@3/16娘。八王子昼 2019-03-02 20:52:54
橋迫鈴ちゃん可愛かったな〜〜好きだな〜〜〜〜娘。に加入しないかな〜〜〜〜〜〜

★aya_momo 2019-03-02 20:54:11
「恋のテレフォンGOAL」のBDが出頭ちゃんときららちゃんで、
「スッペシャルジェネレ~ション」で最初に縦1列に並ぶところで、ハロプロ研修生がもう一人出てきたが、3人ともすぐに引っ込んで、誰なのか確認するの忘れた。
#hpkenshu

★Rの仙人 2019-03-02 20:56:52
米村姫良々ちゃんに橋迫鈴ちゃんに松永里愛ちゃんに小野田華凜ちゃんに早く会いたい(*´ω`*)(*´ω`*)

★ハロプロあんてな 2019-03-02 21:07:23
アンジュルム上國料萌衣「アンジュルムになったばっかりの頃ハロプロ研修生に混じってレッスンを受けたことがある」 ://t.co/ktcyyU1mIu
リンクあり 画像あり[1枚]

★いちはち 2019-03-02 21:10:11
ハロコン岐阜1日目終わり
今日も推しの松永里愛ちゃん可愛い
昼公演は久し振りのBパターンでフワフワしてたけど夜公演は持ち直してたな
ラストWW写メから駆け足に変えててやり切った感出てた(拍手)
#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #ハロプロ #ハロコン
画像あり[1枚]

★りんご#312♭♯ 2019-03-02 21:13:36
出頭杏奈ちゃん可愛すぎでした

★木専 奏 2019-03-02 21:14:52
ハロコンに入られた方へ

山田苺ちゃんはデカかわでしたか?

★にっき めも 2019-03-02 21:27:36
@chanmomochan10 こんにちは。僕の個人的大賞は、
ハロプロ研修生『やっちゃえ!GO!GO!』と
ハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』でした。

★hello!projectwatcher 2019-03-02 21:28:20
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★Noboru Naganum 2019-03-02 21:35:28
どんな時でも堅実なプレーを見せてくれた佐藤光選手、ガッツ溢れるファイトマン中澤走飛選手お疲れ様でした。
次のステージ頑張ってください。応援してます。(^-^)
画像あり[1枚]

★金光と一緒にお店がしたい! 2019-03-02 21:37:29
とりあえず、今、ハロプロの中で気になるグループランキングベスト3は、まぁ、こんな感じで(´Д` )笑
1.ハロプロ研修生
2.CHICA#TETSU
3.こぶしファクトリー

★SCOTT 2019-03-02 21:47:09
アメブロを更新しました。
『冬ハロー 岐阜初日夜』
#ハロコン #ハロプロ #NEWAGE #鈴木愛理 #岡井千聖 #伊勢鈴蘭 #小林萌花 #松永里愛

リンクあり

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-03-02 21:50:42
アンジュルム上國料萌衣「アンジュルムになったばっかりの頃ハロプロ研修生に混じってレッスンを受けたことがある」 1: 名無し募集中。。。 2019/03/02 #ハロプロ
リンクあり

★かけるん@3/2ハロコン岐阜 2019-03-02 21:57:40
えぬちゃんから聞いてた橋迫鈴ちゃんのどんぶり姿がめちゃくちゃ可愛くて頭抱えました

★さおりたん 2019-03-02 21:59:09
ハロプロ研修生達がちょうど良いロリ具合でたまらんかったですね

★SAKU 2019-03-02 22:11:13
休日に一人で育児してると気が狂いそうになる何回うるさいうるさい叫んだことか。もう声すら聞きたくなくてハロプロ研修生の楽曲Bluetoothイヤホンで爆音で聴いてる(..)
お昼寝させるんじゃなかった…

★三月(みつき)+ 2019-03-02 22:19:21
研修生の時、基本一緒に楽しそうに振りをしてるけど、工藤由愛ちゃんのソロパートの時は後ろ向いてスクリーンに映る由愛ちゃんをじっと見てるまなかんが好き(*^_^*)

★jupiterkz 2019-03-02 22:24:42
きらら!

#米村姫良々 #今日も可愛かった
画像あり[2枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-02 22:34:32
@prm_v 山﨑愛生ちゃんがぺんぎん好きなんです。おばあちゃんちにでっかいぬいぐるみがあるんです。(豆知識)

★ぴ 2019-03-02 22:40:05
お金ないくせまたハロコンに行っちゃったんだけど、後ろの人がずっと出頭杏奈ちゃんのこと「でがしら?さん」って呼んでて周りのオタクたちのなんとも言えない空気感の中ハロコン始まったのが楽しかった

★㊗️やめぴ⚾️[]2️⃣⌚️ 2019-03-02 22:40:58
実はアンジュルムになったばっかりの時1回だけハロプロ研修生のレッスンを受けたんです

初耳、、、びよの一般3人も1回くらいやってたりすんのかな?

★まりん 2019-03-02 22:48:00
[12期]モーニング娘。'19『NEW AGE公演といえばね︎☺︎羽賀朱音』 「大好きな同期(ハロプロ研修生20期)ーーーーっ 先週、やっと撮れました! ひなフェス抽選会の時、一応みんなで誘い合って一緒に行ったけど、私的には、誘われる前から、そのつもりだったから……(笑)」
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-02 22:50:12
きっちりポーズを決めるハロプロ研修生17期と、なんとなくネタに走るハロプロ研修生20期。それぞれカラーがあって面白い… ://t.co/ntaVlTvGED
リンクあり 画像あり[2枚] 引用あり
[12期]モーニング娘。'19『NEW AGE公演といえばね︎☺︎羽賀朱音』 「大好きな同期(ハロプロ研修生20期)ーーーーっ 先週、やっと撮れました! ひなフェス抽選会の時、一応みんなで誘い合って一緒に行ったけど、私的には、誘われる前から、そのつもりだったから……(笑)」



☆小野琴己: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
☆米村姫良々: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
☆橋迫鈴: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
☆松永里愛: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
☆山田苺: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
☆中山夏月姫: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
☆出頭杏奈: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
☆金光留々: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)