[癒してイベレポ][モーニング娘。'19/ハロプロ研修生]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-04-14 大阪)
★きぃべあ 2019-04-14 21:09:57
あゆみんラストのハーフアップ、可愛すぎた…ふくちゃんと並ぶと、案外と小さいのねでも、その分大きく踊って楽しませてくれて、ありがとう
#morningmusume19

★tany 2019-04-14 21:10:03
娘。の夜公演が終了しました!

昨年の武道館以来でしたが、やっぱり楽しいですね

次の現場は今のところ未定ですが、また行けるときに行きたいです!

#morningmusume19 #モーニング娘19 #オリックス劇場
画像あり[1枚]

★直刀 2019-04-14 21:10:16
かえでぃーが大阪恋の歌セリフ?

明日月曜ってだけでも落ち込むのに追い撃ちにも程があるわ。

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 21:10:32
夜公演でまーちゃんが最初のMCの次くらいかな?何曲か裏にはけてたよね!?何かあったかな?気まプリで戻ってきてたような。。。声もいつもと違ったような。。。。アンコール明けの挨拶の時声ガラガラだったし、本調子じゃなさそうだったよね。。。
#オリックス劇場
#morningmusume19

★コタ・チャン '19 2019-04-14 21:10:33
今日も石田亜佑美さんが可愛かったしカッコ良かったしわたしの人生に彩りを添えてくれてるのは確実に貴方ですよ……

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-14 21:10:52
夜公演、恋してみたくての2番、ステージ上段でふくちゃんがうつ伏せで寝転んで歌いだすw
それに小田ちゃん、あゆみんが続き、生田さんも寝転ぼうとして、1人立ってたまーちゃんに手を伸ばす。
が、まーちゃんはその手を取らず離脱…wいつもふざけ倒してるのにそういうの乗らないよねあなたw

★しみずん 2019-04-14 21:11:38
夜メドレー終わり。小田ちゃん報告。きのうのストレッチ時にかかってたイノキボンバイエ。みんなはアントニオ猪木さんの曲だとすぐに分かったが、ひとりピンときてなかったまーちゃん。 #morningmusume19 #Bestwishes

★むた 2019-04-14 21:11:42
○○っぱなし。 加賀楓
リンクあり

★あ や ほ 2019-04-14 21:11:45
6.5割 佐藤優樹さん
2.5割 加賀楓さん
1割 他メンバー/全体 って感じで見てたわ

★ひつじま。 2019-04-14 21:11:57
○○っぱなし。 加賀楓|
リンクあり

★そらいろ 2019-04-14 21:12:29
譜久村さんのデコルテも最高なんですね、えぇ。
画像あり[1枚]

★なんちゃん 2019-04-14 21:12:33
大阪公演MC
『 9期10期11期をキャラに例えると? 』

石田 小田は魔女っぽい
譜久村 小田は…ベムベラベロのベラ!笑
小田 早く人間になりた〜い

\\ 笑笑 //

の流れが最高だった。

愛しのベラちゃん…あ、違う、小田さくらちゃん今日も最高のパフォーマンスをありがとう〜!!!すき
画像あり[1枚]

★さきの 2019-04-14 21:12:40
○○っぱなし。 加賀楓
リンクあり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-14 21:12:41
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘 
画像あり[1枚]

★raimu△PUF大阪兵庫SSA 2019-04-14 21:13:13
夜公演の「恋してみたくて」めっっっちゃ良き…!
ちーちゃん投げキッスしてたし、譜小石生が寝っ転がってピラミッドみたいに積み重なって歌ってる横でまーちゃんが笑ってたし、小田ちゃんが王子様みたいに片膝ついてちぇるのお手をとってたし、名場面多すぎてどこ見ればいいか

★ぐり 2019-04-14 21:13:35
[13期・14期]モーニング娘。'19 「○○っぱなし。 加賀楓」

リンクあり

★ち 2019-04-14 21:14:28
小田ちゃん、面白かった話していいですか?っていう話の切り出し方は
さんまさんに怒られるよ!笑

★あ や ほ 2019-04-14 21:14:34
かえでぃーがMCで大阪恋の歌のセリフ言った時まじでズッキュンしすぎて声でなくてひたすら赤色のペンライトブンブンしちゃった

★しみずん 2019-04-14 21:14:45
夜メドレー終わり。小田ちゃん報告続き。イノキボンバイエを聞いたまーちゃん、小田ちゃんに確認するように「これって6、5、4、3、2、1、ダー!の人?」小田ちゃん「カウントダウンじゃないし、数多いし!」小田ちゃん報告にまーちゃん苦笑い #morningmusume19 #Bestwishes

★いわた とおる 2019-04-14 21:14:47
演劇女子部「ネガポジポジ」(稽古編)
加賀楓さん全然映らないね。
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-14 21:15:03
【13期14期 Blog】 ○○っぱなし。 加賀楓:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★おおとり 2019-04-14 21:15:10
【この後すぐ、21:30〜】
本日4/14㈰ モーニング娘。'19
コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~ オリックス劇場

OAで登場した【Lovelys 】の
【LINE LIVE】あります!!
#morningmusume19 #モーニング娘19
「Lovelys」のLINE LIVEチャンネル

リンクあり

★K86 2019-04-14 21:15:35
[モーニング娘。13期14期] ○○っぱなし。 加賀楓 #morningmusume
リンクあり

★なんちゃん 2019-04-14 21:15:38
大阪昼
チャレンジアクト 研修生
『 娘。メンバーを姉妹にするなら?』

為永 お姉ちゃんは小田さくらさんで妹が羽賀朱音さん。わたしは真ん中で!
小田さんは10歳上のお姉ちゃん。一人暮らしをしているので休みの日になったら妹とお姉ちゃんを叩き起こしに行って富士急ハイランドに行きたいです♡

★ささきさん。 2019-04-14 21:15:41
遂に娘。の’19までファンになった今のモー娘。の推しは譜久村ちゃんです

★サブレ 2019-04-14 21:15:43
牧野真莉愛様の3年目の浮気(一人二役)が聴けたので心残りなく死ねる

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:15:46
20190414 ○○っぱなし。 加賀楓
画像あり[1枚]

★ ころりん戦隊 かぽん 2019-04-14 21:16:16
娘。コンでしたまた歌唱力と表現力が上がって見てて気持ちいいくらいの歌姫かと思いきや次の瞬間にはキャピキャピ幼女の振る舞いで目が離せませんでしたね。全て小田ちゃんの話なんですけども
画像あり[1枚]

★ち 2019-04-14 21:16:37
MCの流れで大阪だからとかえでぃーが大阪恋の歌の冒頭の台詞を披露することになったんやけど意外とよくってかえでぃーの台詞正式なパートとしてもっとみたいかも

★MTJ 2019-04-14 21:16:37
[モーニング娘。13期 blog]○○っぱなし。 加賀楓
リンクあり

★さりしん 2019-04-14 21:16:37
YOUは何しに日本へ?:テレビ東京

2019年4月15日放送
「モー娘。牧野さんが大好きYOU」
スペインから来たYOUは、モーニング娘。牧野真莉愛の大ファンで、イベントのために訪日。
リンクあり

★みずき 2019-04-14 21:16:47
だいすきな曲
結城では歌わり増えてる~~~!って感動してたけど、
今日の中央ゼロ視界から、センターで舞い踊ってるのみてて涙が出てきてしまったな。
かっこよすぎる森戸知沙希さん!!!

★つっきー 2019-04-14 21:16:52
かえでぃーが「OMG」だって!「YO」だって!!あああ可愛い。もうかえでぃーならなんでも可愛い
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-04-14 21:16:54
どこでか忘れたけど、あゆみんがまーちゃんの腰をトントンと叩いた時あったよね。。。 #morningmusume19

★たかさん 2019-04-14 21:17:00
モー娘。コンサート楽しかったー!!!
ちぃちゃん可愛スギィ!!!
って事でうちわ買ってしまった…
小田ちゃんごめんなさい。
職場で飾ろうと思います。
ちらし寿司作るときにはこのうちわで
ご飯冷まそうと思います。
画像あり[1枚]

★きぃべあ 2019-04-14 21:17:06
きららちゃん初めて、あんな近くで見た!何色ふればいいのか分からんかったけど研修生現場も行きたくなった…‍♂️✨
#morningmusume19
#ハロプロ研修生

★サブレ 2019-04-14 21:17:11
牧野真莉愛今回のライブではおでこを出しておられてやはり美しい顔だと前髪があってもなくても最高に美しいんですよね

★なんちゃん 2019-04-14 21:17:23
この後のチャレンジアクトで「青春コレクション」を歌ってる途中で娘。メンバーが出てきた時に為永幸音ちゃんの隣が小田さくらちゃんでした。
歌ってる途中に小田ちゃんから幸音ちゃんに顔を近づけた後に幸音ちゃんからも小田ちゃんに顔を近づけててなんともホッコリ空間だったことをお知らせします。

★ぴ か♨後輩 2019-04-14 21:17:26
加賀楓さんガチ恋拗らせそうだァ

★ラーメン大好きいずみさん 2019-04-14 21:17:50
わかっちゃないの15バージョン、譜久村小田佐藤だけソロパート録り直し+脱退メンバー分引き継いだパートの再REC(もしくは2年前の音源くっつけ)ぽいな。。生田石田工藤のソロパート声まったく変わらない気がする…

★しみずん 2019-04-14 21:17:53
夜メドレー終わり。まーちゃんの「6、5、4、3、2、1、ダー!」のエピソード受けて、えりぽん、曲振りで「1、2、3、ダー!」。盛り上がる会場。娘。さんたちも大好き猪木さん。 #morningmusume19 #Bestwishes

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 21:18:05
愛の軍団でメンバーが手を挙げて歌っているんですけど、ファンの人達もそのメンバーカラーのサイリウムを上がっていくのが後方からみてて綺麗だった!!振りに合わせてサイリウムが揺れているのも見れて一階後方ならではかなという印象!!^_^
セトリ的に振りコピしやすい曲が多い!#morningmusume19

★ひとみん 2019-04-14 21:18:37
いやー。イヤモニなしの生歌で、2時間強歌もダンスも300%のアイドルはなかなかいないぜ。。。見応えしかない。圧巻。✨✨✨

#モーニング娘19 #モーニング娘19春コン

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:18:54
【ブログ更新】○○っぱなし。 加賀楓 (モーニング娘。13期) ://t.co/4l2M8GJFel #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★哲ちゃん 2019-04-14 21:19:09
ハロプロ研修生 出頭杏奈 横やん(キモ)ヲタのお知らせ。

娘。メンバーで姉妹にしたい人は。

「横山さん」
「横山さんの寝顔を撮って、その写真を壁に貼って拝みたい。」w

★真子 2019-04-14 21:19:10
どなたかすみません
モーニング娘のグッズ代行お願いします

メンバーは
牧野真莉愛と佐藤優樹と小田さくらの日替わりお願いします

受け取りはライブ終演後お願いします!

#グッズ代行
#モーニング娘
#宝山ホール
#見た人全員RT

★マスター♨️next 4/21 オールスター 2019-04-14 21:19:24
改めて。
2階席でしたが、軽くこれまでの最高点超えました。
お隣の方と「TIKI BUN」や「恋してみたくて」で肩組みしたり、これまでに無いくらい声出しました。
メンバーもノリノリ。
やっぱ、かえでぃー最高。
今日お会いした皆様、そして2階15列45番の方、お疲れ様でした。ありがとうございました。
画像あり[1枚]

★ひとみん 2019-04-14 21:19:44
そして、あんなにもファンに愛されてるアイドルもなかなかいないぜ。会場みんなが友達状態だった(笑)

#モーニング娘19

★はるぽん 2019-04-14 21:19:49
ちぇるのヘアアイロンと同じメーカーのやつもってる
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 ○○っぱなし。 加賀楓:… #morningmusume19

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-14 21:20:07
【モーニング娘】
羽賀朱音(はが あかね)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-14 21:20:13
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本 4/13(土)放送分 #morning1422
リンクあり 画像あり[1枚]

★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-14 21:20:23
かえでぃーの大阪恋の歌の冒頭のセリフが聞けた事。その後の「あぁ…やっちゃったよ。変なフリするんじゃなかった…」みたいな表情で凹んでたのが本日の個人的ハイライト。

★蒼 2019-04-14 21:20:36
全盛期のモー娘はAKBよりすごくてアイマスとかいうのの15倍くらいだろうか

★しみずん 2019-04-14 21:20:58
夜公演。のど不調のせいか、序盤2曲でまーちゃんお休み。まーちゃんパートはよこやんがこなしてたけど、万が一の際はそうするように事前に指示されてたか、当初から休み予定だったか。急きょってのはさすがに考えられんし。 #morningmusume19 #Bestwishes

★ソラン・ロビンソン 2019-04-14 21:21:44
今日はモーニング娘。さんのliveに行きました!
実はハロヲタ歴9年のガチなライトヲタなんです!笑
常にライトな姿勢を保ち、鑑賞スタイルは地蔵ですが心の中では本気で大好きです!
推しは佐藤優樹ちゃん!

※後で感想を熱く語るのでスルーしてください
画像あり[2枚]

★たっくん 2019-04-14 21:21:56
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん握手会お疲れ様でした
やっぱ、小田ちゃんに会うと元気になります

★ぎがっち(☆Saki☆) 2019-04-14 21:21:57
@Uronimado 礒貝が活動再開って思ったら、小田ちゃんもなのね!!この名前、受付で言うの恥ずい(笑)
頑張れー!!全通出来るといいんだけどね~

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-04-14 21:22:03
新生石田娘。体制の序章って感じた…まぁ、メインパートは譜久村さんとおだちんでしたが

★⊂(Hir☆tan)⊃【娘。4/14(日)オリックス劇場昼】えりーたん 2019-04-14 21:22:24
@UFK_lovelys @MiyazakiRio 生田衣梨奈さん出るかな?

★さかな【昴宿の炎海】♨ 2019-04-14 21:22:24
ちぇるちゃんにはこの歌を送ろう。
ぱなしぱなし♪ ぱぱぱぱなし♪

[13期・14期]モーニング娘。'19『○○っぱなし。 加賀楓』

リンクあり youtubeあり

★あやす 2019-04-14 21:22:56
まりあん世代で永遠のまーどぅー推しです!!!
これまで在宅だったけど、これからはいっぱい現場に行きたい次第~
#ハロプロ好きと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#モーニング娘19
画像あり[2枚]

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-14 21:22:57
序盤、まーちゃんはけちゃって何曲か不在。ソロパートカバーメンバーは小田ちゃんふくちゃん、そしてよこやん。
よこやん…!!って謎の感動を覚えました。いやセンターで堂々と歌う姿、格好良かった!ありがとう!

★スイミー 2019-04-14 21:23:28
コンサートの登場時、真莉愛ちゃんのポーズがバッターなんだけど、選手の真似してるのかな?今日の昼公演のは、前の大阪公演でも見た気がするんだけど、夜公演のは初めて見たように思う。

★しみずん 2019-04-14 21:23:30
恋してみたくて。「大好き大好き大好き」のところで「俺も」っていうかけ声。全く面白くないし、盛り上がらないし、近くでやられると本当に耳障りだから、やめろや。バカどもが。 #morningmusume19 #Bestwishes

★MNB 2019-04-14 21:23:34
今日...青春nightまりあちゃんパート0の唄いあげてる姿...受け止められたのそうじゃないリリース日オリックス劇場同じ位...心に刻まれました
でも全部...刻まれてる まりあちゃんサイコー✨✨✨✨ 

#牧野真莉愛
リンクあり youtubeあり

★さゆみ 2019-04-14 21:23:49
あたらしく作り直しました◎

佐藤優樹 ♥ 宮本佳林 ♥ 小野田紗栞

✻ 関西の現場にゆるゆるっと出現
✻ 92line

かわいいものがだいすきなので
いろいろ呟きます ✐✎

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい

★ふみスケ 2019-04-14 21:23:58
ちぇるサロニアのヘアアイロン?

○○っぱなし。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★はいじま 2019-04-14 21:24:00
かえでぃーがふわふわのスカート履いてるの好きだな〜オープニングのポーズでもうかわいかった 頭ちっちゃくてすぐお尻があってスカートまん丸でかわいいかわいい

★みなねちん。'19 2019-04-14 21:24:01
羽賀朱音様の写真集を出してください。
お願いします。何を勿体ぶっているのかわかりませんが、既に遅いくらいです。いや、可愛いは更新され続けています。ですが、今を残さないと絶対後悔します。
@upfrontworks @MorningMusumeMg

★優✩*॰¨̮ 2019-04-14 21:24:41
どれだけ美しく咲く花もいずれ枯れる…だめだもう小田ちゃんの歌声が響いてしまって…うっ… #はじめての繭期

★なぎ 2019-04-14 21:24:51
昨日は真莉愛ちゃんにレスたくさんもらえて今日莉佳子ちゃんと話せて(?)幸せな週末でした☺神様ありがとう引き続き働いてこの好循環がつづくようにがんばります。笑

★しみずん 2019-04-14 21:24:51
娘。さんたちがMCで何か話したら、すぐに「俺も!」って叫ぶ精神異常者がいるが、あれと同じことか。 #morningmusume19 #Bestwishes

★すぱーく 2019-04-14 21:25:03
明日のYOUは何しに、牧野真莉愛大好きYOUとの事。おもろい予感しかしない

★かにみそ 2019-04-14 21:25:23
デコ出し真莉愛ちゃん、中韓ドラマの男として育てられた第一皇子だったな 死線を潜り抜けた""眼""をしていた

★ゆ め 2019-04-14 21:25:23
森戸知沙希ちゃん
画像あり[1枚]

★ぎがっち(☆Saki☆) 2019-04-14 21:25:30
23期の推しを増やした途端、礒貝さんとユイマがコンビ組んで活動再開だし、小田ちゃんもピンで活動再開だし...困ったもんだこりゃ(笑)見に行く回数増えるな~(笑)あと、小田ちゃん復帰一発目出待ち出来ないのしんどい(;_;)

★のらはん 2019-04-14 21:25:40
おそらくふざけないうんぬんではなくお床には転がりたくないだけな佐藤優樹ちゃん説な。

★やーしん@4/14 娘。大阪 2019-04-14 21:25:53
@allenyuusuke085 普通、真莉愛ちゃんくらいの歳の子やと知らないもんなんやけどw

★︎︎︎︎︎ゆ︎︎︎︎︎ーこ ☺︎ 2019-04-14 21:26:11
@piyosuuuuu 矢口真里ちゃんと大島優子ちゃんが始まり
どちらも2期!!!

ハローは一旦離れたけど
小田さくらちゃんから再開!

★にしかわ 2019-04-14 21:26:25
○○っぱなし。 加賀楓|
リンクあり

★茶々*はるなん推し 2019-04-14 21:26:45
@jsk219 よろしくお願いします!!笑
小田ちゃん追いかけます笑

★*nаru꙳★ 2019-04-14 21:26:49
かえでぃーの再現みたいな机、前の上司がしてたなぁ…

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 21:26:58
夜公演だけだったのか、分からないけど、マリアちゃんの髪型がオールバックにしつつ高めでポニーテールして、カッコいいマリアになってた!!(^ ^) あの感じで野球ネタだからすごい!
ブログに出てくるかなー!?
夢見た15年MVのあやちょみたいな感じ
#morningmusume19
#オリックス劇場
#牧野真莉愛

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-04-14 21:27:14
カニでボタンでスマイレージ……あ、譜久村さん好きそう……(雑な感想)

★△kaorii☔▽ 2019-04-14 21:27:18
○○っぱなし。 加賀楓

リアルで良い
リンクあり

★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-14 21:27:28
流石ハムを愛するアイドル牧野真莉愛。可愛いそして剛になりたい...
リンクあり 引用あり
ファイターズファンの牧野真莉愛さん(モーニング娘。'19)

大阪・オリックス劇場でのライブにて「昨日、北海道日本ハムファイターズの宮西尚生投手が史上初の300ホールドを達成しました!」と祝福

他にも今日、鎌ヶ谷先発の柿木蓮投手にも触れたとのこと

★nnnnnk 2019-04-14 21:28:04
私の大好きな
「We are MORNING MUSUME」2017
衣装もかわいすきる。かなりタイプ。
そしてこの時の佐藤優樹のメイク&ビジュアルがすきであーる。(これ似たようなの多分前もツイートしたな)
画像あり[4枚]

★しみずん 2019-04-14 21:28:06
あと、悪口ついでに言うと、「オイ!オイ!」のかけ声の裏を打って声出してるバカもいるが、ご当人が思ってるほどにはカッコよくないし、別に盛り上がらないし、近くでやられると本当に耳障りなので、あれもやめてくれ。 #morningmusume19 #Bestwishes

★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-14 21:28:19
アメブロを更新しました。
『ちょっと疲れた』
#モーニング娘

リンクあり

★酸 2019-04-14 21:28:26
(譜久村さんはポプテピピックって言い出したのは小田ちゃんなのか石田さんなのかどっちなの…)

★コジコジ 2019-04-14 21:28:28
恋してみたくてでふくちゃん達がうつ伏せになった時にまーちゃんがやらなかったのも、腰が痛かったんだろうな。。。って思ってます。。。 #morningmusume19

★mahkun 2019-04-14 21:28:33
小田ちゃん夜公演MCで7年やってきてベストアルバム収録曲で披露してないのはペッパー警部だけなので、いつか歌いたいゆうてたけど、お、おぅ…って正直なったのゴメンw (´Д` )

★オレシカ(俺は屍) 2019-04-14 21:28:35
オリックスから帰還。
なんだろ、あの関西独特のアホなノリ。娘。現場自体久しぶりとは言え、ハロコンでは久しく感じられなかった会場の一体感と多幸感。
ちょっと感動すらありました。
やっぱり娘。最高~♪ヽ(´▽`)/

#モーニング娘19

★サブレ 2019-04-14 21:29:15
まりあヲタだけど、ふくちゃんの歌声が心に刺さったし、ちぇるのis it necessaryで落ちそうになったし、かえでぃーのダンスは目で追ってしまったな

★まえりん 2019-04-14 21:29:30
昼公演アンコールの編み込みずき×サイドポニー譜久村さんが良かったです ほんまに良かったです

★あいか 2019-04-14 21:30:19
牧野真莉愛さんのデコ出しが可愛すぎてま〜じ推せる

★おおがたの人 2019-04-14 21:30:19
かえでぃー大阪公演当日のブログにわざわざ野中氏ネタを持ってくるとは・・・。

野中氏→はーちぇる→はーちん→はーでぃー

という連想だなこれは!!
ボックスティッシュの色がシーブルーなのが何よりの証拠!!!(錯乱ヲタ
画像あり[1枚]

★タヌキだいすき:なお 2019-04-14 21:30:24
モーニング娘。(オリックス劇場)夜公演終了。
アイドルのコンサートなのに、「3年目の浮気」・「アントニオ猪木のかけ声」が披露される、なかなかカオスな空間が広がっていたが、12年間の曲がMIXされた演者も観客も大満足の熱いステージでした。(ピンポスは安定の、だーいし)
#モーニング娘。
#消防法
画像あり[1枚]

★ひとみん 2019-04-14 21:30:57
まーちゃんが突然はけたときの、周りの歌割り立ち位置のフォローの自然さはさすがプロだったな。全然分からんかったぜ。

#モーニング娘19

★きな粉 2019-04-14 21:31:04
今日はかえでぃーをずっと見させてもらってたけどなんていうか表現がめちゃくちゃ繊細でかっけぇし毎秒優勝させてもらった

★まーちぇるよこちぃ 2019-04-14 21:31:23
春が来た
#morningmusume19 #モーニング娘19
#早安少女组
#譜久村聖 #生田衣梨奈
#Weibo #微博
動画あり

★なつ 2019-04-14 21:31:31
TOKIOがライブやってくれへんから、@tkaya5 と@MorningMusumeMg のライブ行ってきた。しかも懐かしのオリックス劇場で(笑)最高やったわ。

★わーちゃん 2019-04-14 21:31:57
まーがはけたとき、最初のまーパートは小田ちゃんが歌ってくれて、次は小田ちゃんとよこやん2人被って、よこやん途中で引いて、とか小田ちゃんと誰か被って小田が引いて、とかしてるのみて、誰が歌うとか決めてないんや?ってなった。素晴らしすぎる対応力2人とも引いちゃったら歌止まるもんすごいな

★ちぃちゃん 2019-04-14 21:32:05
加賀楓さんセリフ最高に良かったのでこのまま邪魔しないで Here We Go!のセリフ行きましょね。

★なんちゃん 2019-04-14 21:32:16
アンコール明けの最後の曲の最後の部分でリズムに合わせてハイタッチしながら笑顔でコミュニケーションをとるふくさくちゃんが可愛かった〜
何回もやるからまだあると思って小田ちゃんハイタッチしようとしたらふくちゃんやめてて一人でスカッてなってて可愛かった〜ごち

★大根太郎。 2019-04-14 21:32:40
かえでぃーの大阪弁ですか、、、是非ともDVDマガジンに。。。

★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️♨️ 2019-04-14 21:32:41
帰った来たので今からささやかながら祝勝会です。
#morningmusume19 #加賀楓温泉郷
画像あり[1枚]

★ペットのモーちゃん 2019-04-14 21:32:49
やっぱね~「恋してみたくて」楽しくてしかたなかった!!
2サビのとこだっけな~上段の、譜ちゃん、えりぽん、あゆみん、小田ちゃんがうつぶせ寝で歌ったんだけど可愛さがヤバすぎた。
#morningmusume19

★ちろ子 2019-04-14 21:33:28
これでいいところは見てるオタクがいつもの振りでペンラを振るんじゃなくて瞬時にこのバージョンでペンラ振ってるとこ
後ろのペンラの動きがいつもと違うwww
#モーニング娘19
リンクあり 引用あり
思わず「おいおい!!」って突っ込みたくなる映像!
決してちぃが悪いわけではありませんww

突っ込んだ人はいいね!をどうぞ笑笑

★Lark=Lark 2019-04-14 21:33:29
【驚愕】Lovelys八木沙季のお友達のうぱぎのサインはこれだ!
#helloproject #morningmusume19
#Lovelys
画像あり[1枚]

★ふうきゃん♨️ 2019-04-14 21:34:33
看護師になって同期がこんなにイケメンだったらいいのにな
実習いって担当の看護師が斎藤光(小瀧望)くんならいいのにな
はっははっははははははっ\( ˆoˆ )/♡

\ありえっない!!!!CV.羽賀朱音/
画像あり[3枚]

★えか@めちゃくちゃハミガキする 2019-04-14 21:35:29
サビが一番つんくさんっぽいかもしれん。曲の作りはキャラソンの王道って感じするけど低音の広がり方?が懐かしい感じする。かっこいいモー娘感?(笑)これ音源公開されないのかね???早く全体で視聴できるようにしてくれ!!

★Kna 2019-04-14 21:35:43
かえでぃー「もっと…みつめて」とかやってるしせつな声出せるからじゃんじゃんやりましょう☝️

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:35:44
【ブログ更新】それだけ握りしめて 横山玲奈 (モーニング娘。13期) ://t.co/1ffZX77TbS #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★津谷 2019-04-14 21:36:08
それだけ握りしめて 横山玲奈
リンクあり

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-14 21:36:14
それだけ握りしめて 横山玲奈
リンクあり

★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-14 21:36:49
それだけ握りしめて 横山玲奈
リンクあり

★NS 2019-04-14 21:37:00
昨日と今日でそれぞれ趣向の違うオタ活が出来て楽しいオタライフでした。
今日ずっと雨だったのは残念だったけど昨日雨よりはまだ良かった。

#おぎのかな
#PPanashiea
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★相談者 2019-04-14 21:37:06
それだけ握りしめて 横山玲奈 #morningmusume19
リンクあり

★けん苺✩ 2019-04-14 21:37:07
無事に帰宅し、私の娘春ツアー・平成最後の現場が終わりました
明日から連休まで休み無しですが真莉愛ちゃん可愛いかったので頑張ります( ˙꒳​˙ᐢ )

★え あ ち 2019-04-14 21:37:08
@rame_Dice Sかた、Mふまふ、佐藤優樹ちゃんを推してまする
えあちですです

★コジコジ 2019-04-14 21:37:14
アンコール明けの曲、コジコジの応援スタイルに変な癖が付いてしまった。。。周りに迷惑かけてないはずなので大丈夫だと思うけど、このスタイルを貫くか悩み中。。。 #morningmusume19

★茶々*はるなん推し 2019-04-14 21:37:22
小田ちゃんがものすごく天使だった…

★yuba 2019-04-14 21:37:24
@kaibashira_tai 初めまして、検索より失礼します。当方、横山スタンプ台座を所持しているのですが、譜久村と交換可能でしょうか。
画像あり[1枚]

★ゆうた 2019-04-14 21:37:37
バイトの後やっと買いに行けた!
小田ちゃんだよ嬉しい
画像あり[1枚]

★mai 2019-04-14 21:38:25
あゆみんのあのアンコールの衣装、もっと国宝級の肩と鎖骨を大事にしてほしい感謝目の保養。もう本当目が二つじゃ追い付けんからソロアングルdvd復活してほしい。あゆみん毎回石田亜佑美を更新してくるから本当に凄い。階段の飛び降り方スパイダーマンみたいやった。

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-14 21:39:03
【13期14期 Blog】 それだけ握りしめて 横山玲奈:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★ 2019-04-14 21:39:04
え〜恥ずかしいよ〜〜が世界で一番似合うの森戸知沙希さんだと思ってたんですけど、奥野壮さんもなかなかですね………

★オランジ 2019-04-14 21:39:10
何もかも出しっぱなしな野中ちゃん可愛いかよー

★なんちゃん 2019-04-14 21:39:16
娘。春ツアーのバリバリ蛍光色な衣装の時の小田さくらちゃん袖長いんか、一人萌え袖みたいになってて手を上にあげるフリの時も一人手が全部出てないんよ…それがめちゃくちゃ可愛いの……たまらん……ずるい……かわいい……すき……
画像あり[1枚]

★オランジ 2019-04-14 21:39:23
真面目そうに見えて抜けてるとこあるよね
野中ちゃんのそういうとこ好き

★オランジ 2019-04-14 21:39:47
かえでぃーありがとう

★K86 2019-04-14 21:40:12
[モーニング娘。13期14期] それだけ握りしめて 横山玲奈 #morningmusume
リンクあり

★りおん。 2019-04-14 21:40:39
序盤でまーちゃんが
はけたんやけど
その穴が徐々に埋まっていく
対応力というか
あれはほんまに凄いと思った、
最初はあそこにまーちゃんが
居たんだなあみたいな感じやのに
あれ?全員おる?もしかして?
って思わせるくらい
綺麗に修正して10人の形にしてた
#morningmusume19

★YAG 2019-04-14 21:40:41
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクト
by イカニモゲイの占い師 古宮優雨


#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloproject
リンクあり

★ラビたん。 2019-04-14 21:40:56
[13期・14期]モーニング娘。'19 「それだけ握りしめて 横山玲奈」


よこちゃがすごく楽しそうでうれしい…( ; ; )
リンクあり

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-04-14 21:40:58
それだけ握りしめて 横山玲奈
リンクあり

★MTJ 2019-04-14 21:41:02
[モーニング娘。13期 blog]それだけ握りしめて 横山玲奈
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:41:10
20190414 それだけ握りしめて 横山玲奈
画像あり[1枚]

★△まめしば。'19▽ 2019-04-14 21:41:33
[13期・14期]モーニング娘。'19「それだけ握りしめて 横山玲奈」
たまごやん!笑

めっちゃ楽しかったよ!ありがとうよこちゃん
リンクあり 画像あり[1枚]

★こば `19@14日娘大阪 2019-04-14 21:41:50
森戸ちぃちゃん最高。
#morningmusume19

★おざけん 2019-04-14 21:42:05
@TheodorVonLerch 元モー娘の中澤姉さんが...と思ったけど間違えましたm(__)m
#きくちくん #レルヒさん #姉さんは福岡で活躍中

★さっちょ 2019-04-14 21:42:11
は?なにこれ。
もう、5歳児。
愛でたい←

#横山玲奈
画像あり[1枚]

★ねぎライダー 2019-04-14 21:42:16
よこやんメイク講座のスクショ終了~…

明日からもがんばれます。
ありがとうございました
#横山玲奈
画像あり[1枚]

★るざ@美酒佳肴 2019-04-14 21:42:32
カバーコーナーはどれもこれもちゃんと「織田かおり」の歌として昇華されていたのが流石だなぁと思いました。
あんなアダルティなモー娘ワシしらない。

★NS 2019-04-14 21:42:48
今日に関しては、特に好きな曲を多数聴けたのでかなりの満足度。『ENDLESS SKY』や『きまぐれプリンセス』をフルで聴けるとは思っていなかった。

更に『スカッとMy Heart』や『ジェラシー ジェラシー』があった分、
どちらかというと昼のセットリストのほうが好きでした。

#morningmusume19
画像あり[3枚]

★りおん。 2019-04-14 21:43:25
気まプリまーが戻らんかったら
まりあが歌うんやったんかなあ
って感じの立ち位置になってた
予めもし抜けたら
この曲はこの人がカバー
みたいなの決められてたんかな、
ほんで立ち位置は都度やるみたいな?
やとしたらどんな集中力で
どんなパフォーマンス力で…
最高ですか?
#morningmusume19

★Haru♡’19 4/14春コン、5/5チェキ会。 2019-04-14 21:43:49
あと小学校低学年位の子が小田ちゃんの2L写真を持ってた。
親の影響なんやろうな

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:44:07
【ブログ更新】大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希 (モーニング娘。12期) ://t.co/QTSnCvEM9K #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★taka 2019-04-14 21:44:09
DJ KOOが月曜夜のテレ東をジャック! バナナマンとDJ口調で盛り上がる(ザテレビジョン)

■ スペインから来たYOUは、モーニング娘。'19牧野真莉愛の大ファンで、イベントに参加するために来日。彼女のおかげで人生が変わったといい、本人に感謝の言葉を伝えたいという。
リンクあり

★ただし 2019-04-14 21:44:15
娘。コン大阪の夜公演に行ってきた。グッズはふくちゃんとまーちゃんの日替わりとチャレンジアクトの松永里愛ちゃんの写真を購入。ガチャはまりあちゃんとかえでぃー。
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-04-14 21:44:27
そうそう。昼公演で、ふくちゃんがTIKI BUN後半で袖にハケて、気まプリイントロで復活したが、あれは何らかのトラブルだったんだろうな。 #morningmusume19 #Bestwishes

★△ぴったん▽ 2019-04-14 21:44:47
@gar3siNiz3CoPX7 やっぱり佐藤優樹なんだよ

自分が不調でも来てくれた人に今出来ることをちゃんと見せてくれるその精神がもう大好きすぎて大好き(語彙力)

生のまーちゃん1回しか見たことないから秋には見に行けるように頑張る!

★か ほ ☺︎ 2019-04-14 21:44:58
1995〜2005年くらいまでの名曲を小田さくらちゃんにカバーしてもらいたいね

★ペットのモーちゃん 2019-04-14 21:45:01
前回の大阪でも思ったけど、チャレンジアクトの研究生の「弩弓のゴーサイン」
途中から娘。登場するけど、今まで研究生が歌ってて、いきなり小田ちゃんが「だからとっとと」って歌い出しの破壊力!!
レベルの違いがものすごく分かる瞬間。
#morningmusume19

★ウタカタ子'19♨️ 2019-04-14 21:45:03
加賀楓さんの余韻がすごくてバーイベのやつ見てた。今年こそは!!!

★★HOLLISTER★ 2019-04-14 21:45:09
小田さくら保育園ってw

岐阜県には
五斗薪PAっていうのもあるよ
(GOTO MAKI)

★はいじま 2019-04-14 21:45:19
大ラス曲の2番Aメロの小田ちゃん→まーちゃんの流れの時、小田ちゃんが歌ってる間ずっとだーまーがアイコンタクトとってるんだよね 今日は亜佑美ちゃんがちょっとぶりっこっぽい踊りを見せてまーちゃんを笑わせてた まーちゃん今日喉きつかったろうに沢山頑張ってくれてありがとうね かっこよかった!

★きょうしろう 2019-04-14 21:45:24
たまごやん❤️
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 それだけ握りしめて 横山玲奈:… #morningmusume19

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-14 21:45:33
【12期 Blog】 大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★あさくら卍丸 2019-04-14 21:45:33
@MorningMusumeMg ええ顔しとる(^^)

★ふみスケ 2019-04-14 21:45:57
大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★てん 2019-04-14 21:46:28
素晴らしいよ...生卵でこんな笑顔な子いる?かわいい...
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 それだけ握りしめて 横山玲奈:… #morningmusume19

★mahkun 2019-04-14 21:46:31
あー、序盤ふくちゃんや小田ちゃん、よこやんもパート増えてあれ?って思って、誰か抜けたと思ってたけどやっぱりまーちゃんだったのね。声枯れてしまってて心配だったけど来週まで喉ゆっくり休めますように。見事に穴開けずカバーしたメンバーの対応はさすがとしか!

★ガマびん'19 2019-04-14 21:46:34
大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希
リンクあり

★ピピルマン 2019-04-14 21:46:40
@MorningMusumeMg 帰りの新幹線
石田亜佑美の洋服のポケット、生タマゴで膨らんでいないか(笑)?!
カバン、こそっと叩いて
カバンの中の生タマゴを割ったれ!!

★たつや@HEARTS 2019-04-14 21:47:15
守りたい、この笑顔(二回目)
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 それだけ握りしめて 横山玲奈:… #morningmusume19

★Haru♡’19 4/14春コン、5/5チェキ会。 2019-04-14 21:47:15
後ろの方過ぎて目が合わなかった
チェキ会で会おうね
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希:… #morningmusume19

★ガマびん'19 2019-04-14 21:47:20
それだけ握りしめて 横山玲奈
リンクあり

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-04-14 21:47:23
大阪お疲れ様でした昼夜共に下手で真莉愛ちゃん沢山見れて幸せでした新幹線どなちょさんと連番で帰ります〜足がいてえ〜

★みかづきナナライ2nd(7/6) 2019-04-14 21:47:52
この玲奈ちゃん可愛すぎる‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
みなさんどうぞ横山玲奈をよろしくな

★杏子 2019-04-14 21:47:56
可愛い子が好きです!
特にハロプロが好きです☺︎
どんどん垢抜けて綺麗になっていくのを見て、自分も頑張らなきゃってなります
憧れ
全力でバキバキに踊って歌う、強くて可愛くて最高です!
推しが沢山すぎて絞りきれない!

#道重さゆみ
#小田さくら
#上國料萌衣
#佐藤優樹
画像あり[4枚]

★ふー@ダメージ帽子 2019-04-14 21:48:02
娘。昼。あゆみん「譜久村さんはポプテピピックに出てきそう」小田「ピピ美でしょう?」なんの事か分からなかったがググったら悪口やんw続いてあゆみん「小田は魔女」小田「クリィミーマミ的な?」あゆみん「違うわ!」ふくちゃん「ベムベラベロ的な」小田「早く人間になりた〜い」あゆみん「それ!」

★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-04-14 21:48:14
最強まりあ その49(牧野真莉愛) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★イゼット. 2019-04-14 21:48:28
笑顔の横やんは太陽さ
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 それだけ握りしめて 横山玲奈:… #morningmusume19

★K86 2019-04-14 21:48:30
[モーニング娘。12期] 大阪とちぃちゃんとTKG野中美希 #morningmusume
リンクあり

★あられ屋クッキー 2019-04-14 21:48:42
ふだん白米食わないのか。じゃあTKGなんて作ったこともないのは仕方ないよなぁ。白米はお弁当くらいなのかな?
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希:… #morningmusume19

★だいた。 2019-04-14 21:48:46
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。
画像あり[1枚]

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-14 21:48:56
もうなんて可愛い笑顔なのよ
たまご1個くださーい横山玲奈さん❤️
画像あり[1枚]

★Zakiyama 2019-04-14 21:49:07
いよいよ来週はHPASの握手会で杏奈ちゃんと握手な訳ですが、

話す事は考え中だけど、時間内に収まるかな〜とか
研修生2人だけど、どれ位時間あるかな〜とか
ペアの姫良々ちゃんとの時間のバランスどうするかな〜とか
色々考えてるよ〜杏奈ちゃん
#出頭杏奈
画像あり[4枚]

★みかんスジ 2019-04-14 21:49:10
調べたらクリーミィじゃなくてクリィミーだったけど、これ普通に小田さくらちゃんでは?ていうかさくらちゃんは何で知ってんの?
画像あり[1枚]

★りか(お花ちゃん) 2019-04-14 21:49:23
まーちゃんがはけたとき小田ちゃん、ふくちゃん、あとよこやん?がカバーしてくれて流石やな〜と思った 某曲のイントロ流れて歌い出し誰がやるんや…と思ってたところにまーちゃんがフラフラしながら登場 それだけでなんかもう泣きそうになった声も痛々しかったし、しっかり休んでね…

★モーニング娘 2019-04-14 21:49:53
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 大阪とちぃちゃんとTKG野中美希 ://t.co/QFqtQxz7jx
リンクあり 画像あり[1枚]

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 21:49:58
そういえば!自分にとって今日が平成最後のライブだった!!!
うおー!楽しかったよー!!
セトリBで嬉しかったし!
ふくまりコンビかわいすぎたー!
横やんマジで歌割り激増しててビックリした!(#^.^#)
メンバーはじめふくちゃん見れて幸せです。
#オリックス劇場
#morningmusume19

★Oxford 2019-04-14 21:50:25
佐藤優樹ちゃん、ノドと腰。。長期離脱の無いことを祈る。

★はらみ 2019-04-14 21:50:37
夜公演の譜久村聖さんと、小田さくらさんサイッッッコーーーーにかっこよかったな

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-14 21:50:39
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 22:00-22:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/3bvWJAoWq2 #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★あいぼん 2019-04-14 21:50:41
@MorningMusumeMg ちぃちゃんの顔が
写真チョイスどうなってるんや

★serel 2019-04-14 21:50:42
攻めてるわ~♡『THE マンパワー!!!』
#morningmusume19 #music
リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-04-14 21:50:50
[モーニング娘。12期 blog]大阪とちぃちゃんとTKG野中美希
リンクあり

★ひむら♀ 2019-04-14 21:51:11
4/27 福岡夜公演行くいぇーい✌️小田ちゃん大好きな姉と✌️うれぴ✌️

★ムーンライト大阪 2019-04-14 21:51:30
あの2007年から干支が一回りしちゃったけど、未だにれーなちゃんを応援できて、れーなちゃんの現場に行けて、そして更に佐藤優樹・稲場愛香って言う更に興味を持たせてくれるハローってすご過ぎるわ。ハローと共に駆け抜けた平成も終わろうとしていますが、令和の時代もそうさせてもらえると幸せよね。

★S 2019-04-14 21:51:46
よこやんの笑顔に勝てる者おらず
#ハロプロ
#モーニング娘
#横山玲奈
画像あり[1枚]

★あむくんせんせー(怒りの復活) 2019-04-14 21:52:39
@ban_5fmad 怖い怖い
小田ちゃんも可愛い顔してさらりとそんな事いわないで

★小夜心雨 2019-04-14 21:52:51
@tea_miki_1225 石田亜佑美さんですo(^-^)o

★にしかわ 2019-04-14 21:52:56
それだけ握りしめて 横山玲奈 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★はらゆう 2019-04-14 21:53:42
@_Jill_G_0821 小田ちゃん見たら
自然とまいこが出てくるわ

★⊂(Hir☆tan)⊃【娘。4/14(日)オリックス劇場昼】えりーたん 2019-04-14 21:53:42
これ
(側面が牧野真莉愛さんだったら。)
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:53:43
20190414 大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希
画像あり[2枚]

★ちっくたっく 2019-04-14 21:54:06
YOUは何しに日本へ?
4月15日(月)18:55~20:00

最新カメラを使った新企画「ミラクル絶景YOU」で宮島を紹介!福岡の能古島に行きたい南米美女YOUと、モー娘。牧野真莉愛大好きYOUに密着

MC
バナナマン

★渡辺 樹莉 ( ルルネージュ ) 2019-04-14 21:54:41
アイドルちゃんねるupされてます!

今回は「モーニング娘。」さんに
ついて語ってます☕️♡

#9
#10

#ハロプロ ファンの方も
#モー娘 さんファンの方も
#ルルネージュ ファンの方も
ぜひご覧下さいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ 2019-04-14 21:55:22
やっぱりハロプロってすごい。
今は誰でもアイドルになれる時代だけど”ハロプロのアイドル”っていうプライドとブランドはいつまで経ってもそのままでいてほしいなって思いました。

#モーニング娘
画像あり[1枚]

★じゃん 2019-04-14 21:57:02
じゃんさん久々に激おこですよモー娘聴いて心頭を滅却してる

★ストームP 2019-04-14 21:57:06
続いて推し事。2回目とはいえやっぱり面と向かうと何話してるか分からなくなっちゃう。お絵描きの話をしたと・・・思う。小田ちゃん、今回も素敵な時間をありがとうでした。
画像あり[1枚]

★もち 2019-04-14 21:57:18
アンジュルムの恋のアチャチャの公式応援隊にモー娘。の佐藤優樹ちゃん出てるんですけど、ものっっっっっ、すごく可愛いので見てください

★ま り る ん 2019-04-14 21:57:49
今日も今日とてとっても楽しかった\( ⍢ )/\( ⍢ )/真莉愛ちゃんだいすき

★ゆ め 2019-04-14 21:58:22
『広島と大阪。』森戸知沙希
リンクあり

★ゆきちゃん☃ 2019-04-14 21:58:35
『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★ウマパグ。'19 2019-04-14 21:58:52
「はい!まりあもカラオケの話ある!」挙手する牧野真莉愛ちゃん。カラオケデビューは八代亜紀さんの『雨の慕情』。ばっちゃんが車で八代亜紀、都はるみ、小林幸子ばかり流してた。真莉愛にとって御三家。同期達とカラオケ行っても『三年目の浮気』入れるけど、他の子は歌えないから一人で男女歌う。

★さきの 2019-04-14 21:59:09
『広島と大阪。』森戸知沙希
リンクあり

★モーニング娘 2019-04-14 21:59:25
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/Eu8Dcbg9jC
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-14 21:59:34
【12期 Blog】 『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛: モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★しほみん 2019-04-14 21:59:39
大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら
リンクあり

★たなさたーーーーーん 2019-04-14 21:59:40
加賀楓ちゃんのいつもずーっと一緒やったから気付かへんかったなんで遠くに行ってもうたん可愛かったです٩( ᐛ )و

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 21:59:58
東京の握手会で大阪公演みにいきます!
ツアーの見どころ教えてください!って聞いたからだと勝手に勘違いしてます笑笑
#morningmusume19
#オリックス劇場

★ゆぅゆ 2019-04-14 22:00:07
ちぇるちゃんとちさきコンビ好き✨

『広島と大阪。』森戸知沙希|
リンクあり

★モーニング娘 2019-04-14 22:00:13
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら ://t.co/g3zUAuTDdT
リンクあり 画像あり[1枚]

★ピピルマン 2019-04-14 22:00:21
@MorningMusumeMg "美味しい玉子かけごはんの作り方" を YouTube で見る

リンクあり youtubeあり

★モー娘。'14 のTOPニュース 2019-04-14 22:00:25
大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら | 天気組blg
リンクあり

★K86 2019-04-14 22:00:28
[モーニング娘。13期14期] 『広島と大阪。』森戸知沙希 #morningmusume
リンクあり

★あず 2019-04-14 22:00:29
最高の笑顔
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 それだけ握りしめて 横山玲奈:… #morningmusume19

★MTJ 2019-04-14 22:00:35
[モーニング娘。12期 blog]『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★ちくわ⏳ 2019-04-14 22:00:53
ジョルジュ「好きな子ダンスに誘えよw」
モロー「そんなそんな~wさて問題!僕の好きな子は誰でしょう?」
ジョルジュ「譜久村聖ちゃん!」
リンクあり 引用あり
@tikuwanitikuwa 「ぼくたちのさつまいもが燃えている!」「おいしい!」

平和

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 22:00:53
【ブログ更新】大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら (モーニング娘。10期) ://t.co/Zu2hUOSKSu #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 22:00:54
【ブログ更新】『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) ://t.co/nklcFaFCBr #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 22:00:54
【ブログ更新】『広島と大阪。』森戸知沙希 (モーニング娘。13期) ://t.co/XmdRnLTnIg #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★MTJ 2019-04-14 22:00:57
[モーニング娘。10-11期blog]大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら
リンクあり

★ポジてん@りほロス解消♪ 2019-04-14 22:00:57
@MorningMusumeMg TKGもアメリカナイズされるとオートミールみたくなるのね

★ぴーまん 2019-04-14 22:01:00
@loves2love0212 ぶらたんは天然すぎてモー娘落ちたクチやな(´・Д・)」

★輝'19 2019-04-14 22:01:11
飯窪さん卒業ライブ遅くなったけどBlu-ray買ったから土曜日に見て。
セトリよくて飯窪さんのソロもよくてで、卒業セレモニー。
ちぃちゃんとのロングハグ、かえでぃー、よこやん、ねちん、チェル(12期順番忘れたw)、まりあ
まりあの「飯窪さんからもらった新庄カードは一生の宝物」で涙消え失せたw

★ゆ 2019-04-14 22:01:18
かえでぃー日替わり買えなかったのは残念だけどかわいかったから明日から仕事がんばろー 連勤だけど生きるぞ 来週のFLTまでに最終回見ます

★伊沢 2019-04-14 22:01:29
牧野真莉愛頼むからブログ本文内でも番宣して

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-14 22:01:33
【13期14期 Blog】 『広島と大阪。』森戸知沙希:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★こば `19@14日娘大阪 2019-04-14 22:01:39
青春nightサビ部分の 青春night 落ち込んでちゃ そんなの 勿体無いでしょ!のところ好きだな
#morningmusume19
#青春night

★namarako 2019-04-14 22:01:50
告知はブログタイトルで済ませておいて、内容はファイターズ一色な牧野真莉愛の豪腕っぷり大好き
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛: モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19

★yota(ようた) 2019-04-14 22:01:56
モー娘と言えばLOVEマシーンとかだけど最近のモー娘マジでカッコイイからみんな聴け

★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-04-14 22:02:07
かえでぃーの大阪恋の歌セリフめっちゃ良かったな☺️

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 22:02:10
横やんの成長にビックリ!
なんちゃって恋愛とかほぼ歌ってたよね!?
セクシーキャットといい、歌割り激増や!!横やんすごい!!
#morningmusume19
#横山玲奈
画像あり[1枚]

★MTJ 2019-04-14 22:02:15
[モーニング娘。13期 blog]『広島と大阪。』森戸知沙希
リンクあり

★K86 2019-04-14 22:02:20
[モーニング娘。10期11期] 大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら #morningmusume
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-14 22:02:33
【10期11期 Blog】 大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★サクさん'19 2019-04-14 22:02:55
いつぶりに入ったか分からん娘。コンやったけどやっぱり娘。から感じる『プロフェッショナル』感。

そういや、かえでぃーとよこやん加入してから初めてやったわ。

★ともも 2019-04-14 22:03:08
研修生のチャレンジアクトは前回と同じく為永幸音ちゃんに注目して見た。ダンスが表情豊かで好き。

★たつや@HEARTS 2019-04-14 22:03:37
小田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(歓喜の雄叫び)
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら:… #morningmusume19

★K86 2019-04-14 22:03:42
[モーニング娘。12期] 『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusume
リンクあり

★이루니아/イルニア 2019-04-14 22:03:57
싸인하다가 손에 매직 묻었다면서 해맑게 얘기하는 울 애기가 너무나 귀여워서 오늘도 귀염사 직전인 상태로 끙끙 앓는 중. 따끈따끈 호빵같은 울 애기, 세상에서 제일 귀여워ㅠ_ㅠ 宇宙で一番かわいい....ㅠㅠㅠ
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★マホマホ。 2019-04-14 22:04:02
まーちゃんが野中のネセサリーの発音が良くて…って言ってる時、めっちゃ嬉しそうにしてる野中ちゃんが可愛すぎた。まーちぇるありがとう最高。

★もる 2019-04-14 22:04:11
小田ちゃんの小さい頃すげぇな
最近自撮りけっこうあるよね、スキ♡
画像あり[1枚]

★ヒ-くん☆ 2019-04-14 22:04:12
今日は昼公演だけでしたが、頑張ってる小田ちゃん見れて最高でした
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-14 22:04:21
@MorningMusumeMg ちぃちゃんちぃちゃん

★しょうさん 2019-04-14 22:04:21
学生以来のアイドル写真集
初めてのモー娘。

写っている女性ももちろん見ますが
映っている景色
角度もみるようになりました

「牧野真莉愛」さん
モーニング娘。'18のなかで
今日、初めて気になったメンバー

写真集は数冊出ているみたいで
今回は「唐木貴央」さんが撮影した
写真集を買ってみました
画像あり[1枚]

★ハチワレ'19 2019-04-14 22:04:31
今日の大阪夜公演 私的ハイライト!
かえでぃー「大阪恋の歌」の冒頭の関西弁セリフを言うまじ萌えた

#モーニング娘19 #オリックス劇場 #春ツアー

★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-14 22:04:35
[アメブロ更新]『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwi
リンクあり

★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-14 22:04:35
[アメブロ更新]大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希 #ameba #ameblo #ametwi
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-14 22:04:42
むすぶ「植村あかりさん、段原瑠々ちゃん、秋山眞緒ちゃんでお泊り会したい。みんな意外と仲良いんですよ」
#JHN #FMfukui #野中美希 #船木結 #稲場愛香

★竹谷TKG 2019-04-14 22:04:47
TKGを学ぶ森戸知沙希ちゃん すこだなあ
画像あり[1枚]

★なおちん←妹 2019-04-14 22:05:09
譜久村、森戸が割と正面が多かった。
石田さん。なかなか目が合わないなぁ、、、
そうだよなぁ、、隣の隣あたりに青T沢山いるもんなぁ、、、
こっちなんて見てくれないよなぁ、、、、なんて思ってたらもう最後の曲。
エンスカにて満面の笑みを頂きました。
良かった。。。。

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-14 22:05:23
【天気組ブログ更新】大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら / #morningmusume18
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-14 22:05:27
【12期ブログ更新】『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-14 22:05:29
【12期ブログ更新】大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希 / #morningmusume18
リンクあり 画像あり[1枚]

★あかねちんの可愛いが上限突破して辛いぽんぽんまる。 2019-04-14 22:05:43
大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希
卵かけご飯を作るのをミスする女、野中美希
リンクあり

★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-04-14 22:05:44
[モーニング娘。‘16 天気組]  大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら  #morningmusume16
リンクあり

★すんぴ 2019-04-14 22:05:45
小田ちゃん綺麗だな

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 22:05:54
20190414 『YOUは何しに日本へ?♡テレビ東京さん♡4月15日(月)よる6時55分♪ ゚』牧野真莉愛
画像あり[2枚]

★ヴァン廃まぐろ 2019-04-14 22:06:03
あ、アイチュウ!?!!!!
えっえっつんく!?!!!
最近モー娘のオーディション番組YouTubeで見てたから
あんたか!!って感じがすげぇ……

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 22:06:04
20190414 『広島と大阪。』森戸知沙希
画像あり[2枚]

★黒猫 2019-04-14 22:06:13
@MorningMusumeMg 可愛い❤️

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 22:06:13
20190414 大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら
画像あり[2枚]

★TAK(タック)@隠れジオンの地球連邦軍兵士 2019-04-14 22:06:16
@amoreNGY_missa @AccVoxy なるほどね〜モー娘。の牧野真莉愛がタックは好きです✨

★りささよならモラトリアム 2019-04-14 22:06:33
48Gは歌詞の一人称は僕が多くて男の子目線で書かれてることが多いけどモー娘は女の子目線で書かれることが多いなってどっちが好きとかは特にないけど

★リュウ8@4/14モーニング娘。'19大阪コンサート 2019-04-14 22:06:41
モーニング娘。'19の大阪公演終了!ハードだけど楽しかったわ♪あゆみちぃコンビ最強!!皆で反省会(^_^)/□☆□\(^_^)いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #森戸知沙希
画像あり[1枚]

★46億年LOBI 2019-04-14 22:06:59
小田ちゃんの目の形欲しい(怖)

★ともも 2019-04-14 22:06:59
「モーニング娘。のメンバーさんの中で、誰かと姉妹になるなら?」と聞かれた幸音ちゃんが、「小田さくらさんがお姉ちゃん、羽賀朱音さんが妹で間に挟まれたいです」と答えてた。「小田さんは10歳くらい上のお姉ちゃんで一人暮らしをしてる。妹と一緒に突撃して、叩き起してお出かけしたい」とのこと。

★カズトヨ。 2019-04-14 22:07:19
○○っぱなし。 加賀楓|
リンクあり

★野中 陽 2019-04-14 22:07:20
デブ過ぎて本当に人権が無くなりつつあるので、野中ちゃんとダイエットします
まずは6月までに2kg落とします。

やる↓
・毎日腹筋する
・糖質少なめでタンパク質摂る
・毎日レコーディング

★台風カレー 2019-04-14 22:07:22
「KAT-TUN」っていうのは…

赤西と田中が脱退したから…

今は「K-TUN」…

文字を入れ換えると「TUNK」

そぅ…つんく♂…

もぅマジ無理…

モー娘プロデュースしょ…

超超超いい感じ超超超超いい感じ
超超超いい感じ超超超超いい感じ
超超超いい感じ超超超超い

★クロフネ 2019-04-14 22:07:30
@MorningMusumeMg 卵いっぱい!!
よこやん嬉しそう

★ぽむこ 2019-04-14 22:07:59
.
ハロプロ好きのJKです!!

・モーニング娘。'19石田亜佑美ちゃん
・mesemoa. あおいくん❤推しです!!

周りに語り合える人がいないので、良ければ仲良くして欲しいです!!
.
#ハロプロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ好きと繋がりたい
画像あり[3枚]

★まっちくりん部長 2019-04-14 22:08:04
モーニング娘。'19 「大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希」

みんなが幸せそうに卵かけご飯を
作ってるから作ってみたくなったの!
それでしょうゆとたまごとお米で
卵かけご飯作ったら
よくわからないものができた!!

ナニコレ?!
というかまず
卵かけご飯ってどうやって
リンクあり 画像あり[1枚]

★KoSa 2019-04-14 22:08:13
ねぇ…小田ちゃんがブログで昨日の広島に触れずに今日の大阪…切ない…

★か っ か 2019-04-14 22:08:13
んでよく見たら、よこやんもしっかり歌ってて…みんなでフォローしてたよね…すごく感動した。
そしてふくちゃんが歌った後、小田ちゃん歌おうと思って前に出てきてたんだけど、ふくちゃんが続けて歌ってたのを見て、小田さんちゃんスっと後ろに下がったのもすごいなと思った

★☄ぽんゆい☄ 2019-04-14 22:08:19
かわいい
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 大阪って美味しいものいっぱいある。小田さくら:… #morningmusume19

★なおYELL♡エンジェル緑白 2019-04-14 22:08:20
@RYOUTA37474982 RYOUTAさんこんにちわリプありがとうございます嬉しいYo今日も1日お疲れ様ですお写真の譜久村聖さん❤いちご可愛いすぎますねっドキッ❤

★Risa 2019-04-14 22:08:25
久しぶりに小田ちゃんがかんざし使って髪の毛まとめてた動画みたらやりたくなった
難しい
画像あり[1枚]

★ひろぽん 2019-04-14 22:08:30
今日改めて思ったのですが、生田衣梨奈さんのスタイルと言うか、身体が好みすぎる。決してエロい意味じゃなくて。

★ちゃんこと。 2019-04-14 22:08:43
モーニング娘。'19 春ツアー inオリックス劇場

今日はリア友兼ヲタ友と昼公演参戦しました☺️ ファミリー席上手最前でめちゃくちゃ見やすかった!

そして、、かえでぃーからレスもらいました!!がっつり目合って手も振ってもらえて やっぱりうちわって見てもらいやすい!楽しかった!!
画像あり[1枚]

★ウマパグ。'19 2019-04-14 22:08:43
ヒロシ&きーぼーを熱く語る真莉愛ちゃん。一人二役やる真莉愛ちゃんの『三年目の浮気』、実際真莉愛ちゃんがアカペラで歌うことに。必要以上に男声作らずきーぼーをを女っぽく歌う程度で、意外とまともで割りかし好評。
その後『愛の奇跡』(ヒデとロザンナ)歌おうとするが、阻止されるw
聴きたかった!

★ぱち 2019-04-14 22:08:52
本日は娘。コン。夜のみ。
あかねちん、小田ちゃんを中心に、時々かえでぃーの3人を多めで見てた。幸せ空間

あの子のパートをねちんが!かえでぃーが継いだか!とぐっとくる場面色々。
なにより、あの曲の3人パートのどぅーの後釜、森戸かな?と予想してたら、よよよよこやんキター!でしたわ。

★まっちくりん部長 2019-04-14 22:08:55
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『広島と大阪。』森戸知沙希」

結構みんなこだわりがあって、美味しいTKGの作り方を教わったんですよ。笑

個人的に特に美味しそうなTKGを作っていたのはこのお方…
野中美希ちゃんです
いや本当にね、上手だった。笑
リンクあり

★アキ 2019-04-14 22:09:18
小田ちゃんのおめめから自撮りのおててを確認するのが好き(・∀・)
画像あり[1枚]

★あーちゃん。 2019-04-14 22:09:22
ちなみに被ったよこやんとえりぽんです。

どちらも寄りと交換できる方はお声かけお願い致します!

#ピンポス
#モーニング娘。
画像あり[1枚]

★ペットのモーちゃん 2019-04-14 22:09:29
今日もえりぽんはかわいかった。
えりぽんは世界一ポニーテールが似合うと思います!!
#morningmusume19
#えりぽんかわいい

★まっちくりん部長 2019-04-14 22:09:41
森戸ちゃんがバカにしてるのか野中ちゃんが天然なのかw

★ヴァン廃まぐろ 2019-04-14 22:10:17
そんでモー娘見る前は
アイステみてたから
これはアイチュウ飛躍の予兆だったのか……