[時間]15:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(04/28 熊本・市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館))
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(04/28 熊本・市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館))

{関連ツイート]
単純子でーす!島倉りか 2019-04-23 22:52:49画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
この距離を縮めるには…...♪*゚一岡伶奈 2019-04-23 22:33:35画像2枚あり


[関連ツイッター]

★💛為永幸音💛リツ垢💛 2019-04-28 12:53:07
ハロプロひなフェス2019 3.30W(ダブルユー)13年ぶり涙の復活→MC研修生曲ふり→研修生曲 Crying大画面モニターにイントロ黒味からのFIしおんちゃん‼︎めちゃ震えた為永幸音15歳 センター最初のソロパート しおんちゃんカッコ良かった‼︎#平成最後に1ヶ月前を振り返る#Wダブルユー#為永幸音
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-04-28 13:47:15
なるほど‼️昨日、松永里愛さんがやけに目線くれるなぁと思ってたんですが、なるほどエメグリ振ってたから…だったんですねこれ見て納得しました‼️ リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-04-28 13:49:21
GW3公演目juice座間昼公演入場。T列に埋もれてる。熊本での研修生出演に驚いてる。#juicejuice #hpkensyu #橋迫鈴
★オッサ 2019-04-28 14:26:59
米村姫良々cのOA、CAを拝みに参りました。 (@ 市民会館シアーズホーム夢ホール in 熊本市, 熊本県) リンクあり 画像あり
★終われない夏休み 2019-04-28 14:50:18
為永幸音ちゃんと橋迫鈴ちゃんオワティ枠で15期合格!
★☆かめお 2019-04-28 14:51:57
熊本昼公演、ハロプロ研修生のオープニングアクト曲は「青春Beatは16」ソロパートは米村→出頭→為永
★アカマル 2019-04-28 14:52:38
研修生オープニングアクトきららちゃんもおのことちゃんもりんちゃんも皆かわいい!皆顔ちっちゃ!!(°д°)#ハロプロ研修生#モーニング娘。19熊本
★きたてつ 2019-04-28 14:53:08
研修生のOAおわりーなにげに #ハロプロ研修生 が熊本来るのははじめてじゃないか?!#morningmusume19 #Bestwishes
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-28 14:59:47
スマイレージ2期やハロプロ研修生に光をあててくれた岡井ちゃんに感謝。ワクテカ Take a chance を踊ってみた 【Team 岡井】 岡井メンバー紹介 「ブレインストーミング」 を踊ってみた 【Team 岡井】 リンクあり youtubeあり
★雪野 2019-04-28 15:35:35
今日何よりも為永幸音ちゃん拝めるのが嬉しい、、、‍♀️もちろん推し見れるのも嬉しいけど
★TUKA☆ 2019-04-28 17:01:53
なぜかアンジュルム現場で橋迫鈴ちゃんの写真をもらうおたく 画像あり
★みかんスジ 2019-04-28 17:13:01
チャレンジアクトで佐藤優樹さんが出頭杏奈ちゃんの首をハムスターのように掴んでた。小動物感がすごかった
★まや 2019-04-28 17:15:06
出頭杏奈チャンッッッッッ!!、!!!!
★まや 2019-04-28 17:23:01
出頭杏奈ちゃん2005年生まれかあ~身長何センチか教えて欲しいよ出頭杏奈ちゃん 画像あり
★あまあめ 2019-04-28 17:28:15
あまあめの質問箱ですこぶしファクトリーがだいすき。ハロプロ研修生小野琴己さんが推しです。琴己さんが憧れている佐々木莉佳子さんの県に住んでいます。p.s平井美葉さん好きです。リンクあり
★☆かめお 2019-04-28 18:22:44
熊本夜公演、ハロプロ研修生のオープニングアクト曲は「やっちゃえGo!Go!」全員ソロパート有り、「やっちゃった♡」パートは出頭杏奈ちゃん
★さかな🐰 2019-04-28 18:55:29
昨日のハロプロ研修生のパフォ見て出頭ちゃんしおんちゃん良いなと思った。15期に来て!!!
★彩*nsk 2019-04-28 19:22:27
@knn_k ハロプロ研修生ですありがとうございます
★髙橋真人@5/4(土)アンジュルム春ツアー 仙台公演 2019-04-28 19:25:29
@haruchan_uf モー娘。の15期メンバーも加入するし、ハロプロ研修生も早生まれですが、2009年生まれの人が加入しそうですね。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-28 20:20:05
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbcリンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-28 20:46:28
4月29日鹿児島で行われる、モーニング娘。'19コンサートツアー春にハロプロ研修生がオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演します。応援よろしくお願いします。名前の色が彼女達の好きな色になってます。 画像あり
★水野 りお 2019-04-28 20:47:56
金光留々ちゃんと出頭杏奈ちゃんがかわいすぎる胸キュン
★ねえさま 2019-04-28 20:50:56
Cring、なんていい歌なんだ(ハロプロ研修生の歌が増えたよ
★△みちこ▽ 2019-04-28 20:53:12
ハロプロ研修生だよね?!これからはぽんこつキャラでいこ!笑じゃないんだよな〜〜〜女オタのこういうとこ見ててン......てなる
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-04-28 21:07:11
表紙に橋迫鈴ちゃん(´ω`) 画像あり
★ワッフルおじさん 2019-04-28 21:28:00
#Nowplaying ハンコウキ! - ハロプロ研修生北海道 Feat. 稲場愛香 (ハンコウキ! / Ice day Party) 画像あり
★ワッフルおじさん 2019-04-28 21:37:05
#Nowplaying リアル☆リトル☆ガール - ハロプロ研修生北海道 (リアル☆リトル☆ガール/彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.)) 画像あり
★ゆりりんごミ・ω・∞ミ 2019-04-28 21:40:31
熊本さよなら。ハロプロ研修生の出頭杏奈ちゃんに一本釣りされたLIVEになりました。 あかねちんにも釣られまくってすぐ釣られるチョロい自分にびっくりしています!笑でも、とっても楽しい二日間でした☺️ 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風4/27~29娘。'19譜久岡&熊本&鹿児島参戦 2019-04-28 21:40:43
鹿児島行き前にうどん食べてくわ明日が待ってるもん(笑)#ご飯ととるのがいいと聞きました #morningmusume19 #ハロプロ研修生 #譜久村聖 #福岡公演 #ご飯ととるのがいいと聞きました #かき揚げ丼#①ごぼ天うどん 場所: ウエスト 南熊本店 リンクあり instagramあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-28 21:43:23
仕事終わりに飲みに行って、ついつい松永里愛ちゃんの素晴らしさを力説してしまった
★あかり\うらら/ 2019-04-28 21:46:05
ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」 @YouTubeより泣きそう。黄金期リンクあり youtubeあり
★ぶーちゃん 2019-04-28 22:00:38
今日も昼夜公演共に双眼鏡で橋迫鈴ちゃんだけを見ていました
★山田デイジー☆2巻3/13日発売 2019-04-28 22:06:57
これですー!!【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ボンちゃん‘19 2019-04-28 22:16:39
オーディションご担当者 様橋迫鈴さんは、現在二次予選通過している事と想定されますが、このままメンバー昇格へご決断下さいますようお願い申し上げます。それが叶わないのであれば、私はストライキをします。そうなると年間数百万円の売上減になります。何卒よろ。届け!届いてー
★Mai 2019-04-28 22:20:26
ハロプロ研修生のきららちゃんだっけ?あの子のしきりかたがまぁ雑でめっちゃおもしろいんよねwあとももなちゃん?やなみんみたいで可愛いねまーちゃんに首つかまれたり前髪びよーんってされたりして姉妹みたいで最高でした!!!!!!
★ちゃんぷるー 2019-04-28 22:20:46
@bollychan3 ハロプロ研修生…
★いちはち 2019-04-28 22:22:32
里愛おつからしれんこん‼️熊本どうだった❓馬刺し食べれたかな俺は食べたよ馬丼と馬刺し盛り合わせ明日は鹿児島 西郷どんでごわす#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★いちはち 2019-04-28 23:00:31
鹿児島へGO!GO!熊本駅くまモンいた#為永幸音 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★りりー 2019-04-28 23:17:22
夜公演姉と行ったのだけど、初めての娘。コンでメンバーの名前さえも一致していないだろう姉が、研修生の出頭杏奈ちゃんの名前を覚えて可愛いと言ってたのが面白かったですw
★みかもんどせれくしょん 2019-04-28 23:29:59
メモ…出頭杏奈ちゃん
★hello!projectwatcher 2019-04-28 23:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★くろろ 2019-04-29 00:05:05
本日4月29日は元ハロプロ研修生の吉田真理恵さんの16歳の誕生日なのです。
★❤︎ 2019-04-29 00:19:49
ハロプロ研修生 米村姫良々ちゃん♡気になる方お迎えいきます#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★海。′19@4/27福岡5/26岡山💚 2019-04-29 00:29:07
橋迫鈴ちゃんにハマりそう…#橋迫鈴 #ハロプロ研修生