[時間]14:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(05/25 島根・島根県民会館 大ホール)
[時間]17:30〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(05/25 島根・島根県民会館 大ホール)

{関連ツイート]
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
♡すごいよーーー!♡江口紗耶 2019-05-02 21:09:02画像1枚あり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり


[関連ツイッター]

★いちはち 2019-05-25 10:25:47
島根県民会館着いた‼️#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★いちはち 2019-05-25 10:42:36
堀尾吉晴公像と松江城だよ#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-25 10:46:46
今日は米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんは島根県\(^o^)/島根県\(^o^)/ 画像あり
★ひとや(H‐Pag!) 2019-05-25 11:13:50
@shige_bozu 橋迫鈴ちゃん好き
★いちはち 2019-05-25 11:19:40
松江本店ろんぢんカニクリームコロッケなう#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★Dance Mycity Search 2019-05-25 11:58:12
【PR】チケットぴあ 一般発売/こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~6/4(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/5/26(日)10時~発売 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-05-25 12:32:03
やっちゃえ!GO!GO! ハロプロ研修生 2018 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カラフルキャラ夫 2019-05-25 12:41:38
米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん娘。15期で入ってくれると嬉しいけどなぁ。 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 12:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 7月号』令和初となる表紙・巻頭を飾るのは、工藤遥さん!森戸さん/小片さん/浅倉さん/ハロプロ研修生からは中山夏月姫さん/橋迫鈴さんも掲載。付録は恒例のオール未公開カットのモーニング娘。'18~19ベストブックインブックです。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★さたけ@しゅきしゅきピーチ🍑 2019-05-25 13:07:32
「磨け女子力、愛されるスキル」なのがハロプロ研修生で「女子力とかじゃないところで女を感じてよ」なのが雨ノ森川海か。これも面白い。
★まっちくりん部長 2019-05-25 13:09:39
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~チャレンジアクト/ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈) (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県 w/ @yz_junior) リンクあり
★オッサ 2019-05-25 13:30:55
米村姫良々のOA、CAを拝みにきました。 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり 画像あり
★めろぱん 2019-05-25 13:35:36
Jr.の曲もカラオケで歌いたいので、いっぱいデビューさせられないのであれば、ハロプロ研修生みたいにJr.でアルバム出して欲しい。
★サトウ 2019-05-25 13:37:17
ついにハロプロ研修生の動画まで観るようになってしまった……末期や
★ふまふまゴー。 2019-05-25 13:48:15
橋迫鈴ちゃんかわいすぎた(可愛すぎた…)
★zyx confidential 2019-05-25 13:50:45
201905251400 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜・昼公演@島根県民会館 オープニングアクト開始。ハロプロ研修生(小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・為永幸音・出頭杏奈)で「青春Beatは16」まあ上手い事。 #morningmusume19 #mmtour_BW
★まえりん 2019-05-25 13:51:56
どーしても出頭杏奈ちゃんに目が行ってしまう研修生OA
★TUKA☆ 2019-05-25 14:09:26
個人TT終了、7位。。(´;ω;`)松永里愛ちゃんのおたくとしてふがいないのでおたそつした。 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-25 14:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ki-4🍊🔔 2019-05-25 14:29:06
鈴ちゃん写真一発で引けてゃりゃあ!!正直、鈴ちゃん出るまで何冊買わなきゃいかんのだろと思ってたから良かった〜w#橋迫鈴 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 15:11:02
しかしあと10日で松永里愛ちゃんが娘。に入ってくるのかー。ついこの前八王子でこぶしファクトリーのオープニングアクトを見たばかりなのに。
★横山辰雄 2019-05-25 15:52:55
電車内にチアダンス部らしき可愛い女子中高生ぐらいの2人組が居て、是非ハロプロ研修生に入ってほしいと思いました!その子たちが入ってくれたら確実に推します(^ ^)笑
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:34:43
チャレンジアクトで、再上手で、だーまーに肩組んで絡まれて、あわあわする出頭杏奈ちゃん可愛すぎた
★む ぴ こ 2019-05-25 16:59:33
米村姫良々さん、橋迫鈴さんか
★zyx confidential 2019-05-25 17:24:38
201905251400 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜・昼公演@島根県民会館 ハロプロ研修生もとても良かったです。間も無く夜公演。夜のオープニングアクトはハロプロ研修生(小野琴・米村・橋迫・松永・為永・出頭)で「やっちゃえ!GO! GO!」 #morningmusume19 #mmtour_BW
★ハルポンヌ3世 2019-05-25 17:35:40
年功序列を廃止して橋迫鈴ちゃんがハロプロサブリーダーになったら面白いな。
★しゅわっち 2019-05-25 17:45:13
意外と娘。15期、ハロプロ研修生じゃないかも、48系が低迷しているなか、いま、世間の目は、ハロプロ モーニング娘。に目が向き始めたのでは、だから、女の子たちは、モーニング娘。になりたいという憧れで、オーディション人数が増えたのではないか。全国の選りすぐりのタネがいっぱい
★しゅわっち 2019-05-25 17:47:22
ハロプロ研修生は、ハロプロ研修生というタレントのグループ、昇格をしたい娘もいれば、ハロプロ研修生での活動に満足してる娘もいるかも、ここまで、ハロプロ研修生が公演数増えてきたから、他のハロプロメンバーたちよりも、多いかも、
★しゅわっち 2019-05-25 17:48:26
言えることは、2018年度、昨年度から、ハロプロ研修生の活動と商用活動が変わってきている。
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-25 17:52:25
祝❗川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任ハロプロ研修生26期初の役付きメンバーですね。
★マナ 2019-05-25 17:53:06
ハロプロ研修生の発表会に向けてワクワクしながらうちわ考えた #peing #質問箱 リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-25 17:58:26
西田汐里さんの京都から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんと和田桜子さんと野村みな美さんの愛知県にきたく️意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから川村文乃さんの勝田里奈さんのアンジュルムツアーTで帰って来た。。 画像あり
★復活の小松 2019-05-25 18:01:38
今日は豪遊なのダ♪ハロプロ研修生緊急会議 画像あり
★びんわん 2019-05-25 18:05:03
橋迫鈴ちゃんもそろそろモーニング娘。のサブリーダーになるかな
★吉原浩 2019-05-25 18:06:22
今回、加入は最新の川村さんがサブリーダーということで、ハロプロ研修生に入るまでの活動もあると思うけど、アンジュルム加入してからグループへの貢献がメンバーやスタッフから評価されたんだなと。
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 18:11:56
かわむーはハロプロ研修生入りしたのは2016年だが、アイドル活動開始は2008年、翌2009年にはCDデビューもしているので、実はタケちゃんよりもアイドル歴は長いんだよね。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-05-25 18:16:55
アップトゥボーイやっと届いた。工藤ハルちゃんに浅倉樹々ちゃん小片リサちゃん、森戸知沙希ちゃんハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん橋迫鈴ちゃん。見応えたっぷりの内容でした。 画像あり
★みぃにゃ 2019-05-25 18:18:29
あやちょ(現首脳)が適正を見てくれてたんだな。リーダーにならなかったりなぷ〜やむろたんは暴れ要因として期待。私はかななんリーダーも見たいのでまだまだ二期には頑張ってほしい!そして川村文乃ちゃん…ビジネスでも応用出来そう。地方のロコドルからのハロプロ研修生を経て… リンクあり
★なほ 2019-05-25 19:04:46
えっもハロプロ研修生(ハロプロエッグ) 歴代メンバー表|カニクリームプリン リンクあり
★miyazo 2019-05-25 19:07:20
橋迫鈴ちゃんとかわむーは同期…
★にしお '19 2019-05-25 20:13:17
最近研修生も気になっててね、ウンまだまだ全然分かんないけどこないだのひなフェスで米村姫良々ちゃんに目を奪われて、今日ついに買ってしまった 画像あり
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 20:20:35
研修生チャレンジアクトトークのテーマ「優しい先輩」で、出頭杏奈ちゃんが佐藤優樹さんって言ってた。曲中の諸々とか、あと出頭ちゃんが立ち位置間違ったときに、気づかれないようにナチュラルに直してくれたとか、、研修生の立ち位置ちゃんと認識してる佐藤優樹センパイ。。。
★腰痛ゴジラ。'19🍎♍️🌸んぼ 2019-05-25 20:32:09
圧倒的米村姫良々
★いちはち 2019-05-25 20:40:00
あー明日で娘ツアーが終わる里愛悔いのないようにパフォーマンスするんやで俺も全力で応援するよ✨#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★いまちゃん 2019-05-25 20:42:30
久しぶりに女子流に来てみたら新井ひとみさんが半分以上DJやってて、女子流の後ろにハロプロ研修生みたいのいっぱいいた。
★マキ(마키) 2019-05-25 20:46:09
橋迫鈴中山夏月姫 画像あり gifあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-25 20:56:31
あんみぃは橋迫鈴ちゃんだし、まおぴんは室田やんけw
★牧田'19 2019-05-25 21:13:25
青春night脳内再生するとサビ前のダダダダッダッダッ!からハロプロ研修生のSay!Hello!にすり変わる
★ふまふまゴー。 2019-05-25 21:13:51
研修生もフレッシュで良かったですね。研修生ヲタクが言うほど松永里愛ちゃんもきららちゃんも出来上がってる感じではなく、これからに期待、という感じ。橋迫鈴ちゃんもフレッシュさを保ってたので武道館が楽しみです??
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-25 21:15:14
・バックダンサーにハロプロ研修生みたいな小さい子が沢山居て驚いた・Tシャツの在庫少なすぎましたね(グッズ販売の機会損失)・ひーちゃんのパフォーマンス観れた・バンドセット最高、総じて演出が良かったです✨#525サンプラザで光ったよ
★ダイトナカイ 2019-05-25 21:24:36
ともみんとやっと、やっと!ハロプロ研修生を語る(ハロプロ研修生実力診断テストを2019から全部見ていくやつ) 画像あり
★❁ 2019-05-25 21:37:34
しおしおのばぁでも〜〜〜(しおしおのばぁでも〜〜〜)っていうところの米村姫良々さんが最高に変顔してて好きなんですけど、誰か分かる方いません???
★TUKA☆ 2019-05-25 21:37:39
そういえば山﨑夢羽さんに島倉りかさんと橋迫鈴ちゃんどっちが好きなんですか?はっきりさせてくださいふたりがかわいそうです。と問い詰めるのをわすれていた。。りんちゃんとりかちゃんぼくはどっちもすきです 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-25 21:44:36
皆さん、こんばんは( *˙-˙* )名古屋イベントまであと10日!!是非、来てください!皆さんは、夕食食べましたか?私は、3分でカレーを食べます!!笑では、橋迫鈴でした❤︎ #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 #こぶしファクトリー #野村みな美 リンクあり 画像あり
★monpochie 2019-05-25 21:45:25
カレー飲み過ぎ注意 #橋迫鈴 リンクあり
★namarako 2019-05-25 21:46:25
橋迫鈴ちゃんをソロデビューさせよう
★かみちゅー 2019-05-25 21:52:52
きらきらっ!きららちゃ〜〜ん!#米村姫良々 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-25 21:54:18
@kobushifac_uf りんちゃん!!!!橋迫鈴ちゃん大好きなぼくです\(^o^)/おれもお昼ごはんは京都でカレーたべたよりんちゃん3分でカレー完食て、はや!!!鈴ちゃんの似顔絵描いたよりんちゃんりんちゃん\(^o^)/りんちゃあああああああヽ(;▽;)ノ#橋迫さんにとってカレーは飲み物 画像あり
★ぽぽ@5/26こぶし愛知 2019-05-25 21:58:43
こぶしのツイッター橋迫鈴ちゃん最近凄い可愛い❣️もしや15期? 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-25 21:59:56
おれもカレー食べたから橋迫鈴ちゃんと結婚した 画像あり
★misato 2019-05-25 22:01:26
最近ハロプロ研修生にかなりハマりつつある。私が気になっている子は…米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、中山夏月姫ちゃん、工藤由愛ちゃんです!ですが皆応援しています。皆の未来に幸あれ〜っ!#ハロプロ研修生#米村姫良々#橋迫鈴#中山夏月姫#工藤由愛
★🍀めぐ🍀 2019-05-25 22:02:34
キンブレ振ってコール入れるオタク役やるのでかわい子ちゃんに目の前でハロプロ研修生の「彼女になりたいっ!!!」を目の前でファンサ付き(?)で歌ってもらいたいです…
★ハル 2019-05-25 22:08:11
こぶし垢の橋迫鈴ちゃん押し、好き(笑)
★とり。 2019-05-25 22:13:29
橋迫鈴ちゃんとあんみぃ姉妹感あるよね?????
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-25 22:15:34
カレーは飲み物、ハシサコ・リンです#橋迫鈴 画像あり
★夏 2019-05-25 22:21:53
のむさんの名古屋イベントが近づくと、きらりんファクトリーの二人が頻繁に登場してくるこぶしファクトリーのアカウント…二人なら新メンバーでも許す←不用意な発言(汗#米村姫良々#橋迫鈴